同性を好きになったことある?好かれたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/23 21:15:37

    私は両性愛者です。
    普通に結婚したのですが高校の友人の事を好きになってしまいました。
    だから現在進行形です。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 21:53:57

    好きになったことがあって、その人から告白されたから両思いだったみたいです。 私の気持ちは伝えなかったからプラトニックでしたが。

    • 0
    • 13
    • 焼きちくわ
    • 18/01/10 21:53:41

    好かれたことある

    中学生の時に私の家で遊んでる時に、押し倒されたことある。恐怖だった。

    • 0
    • 18/01/10 21:53:16

    好かれたことある

    • 0
    • 18/01/10 21:51:53

    好かれたことある

    変なこと要求された

    • 1
    • 18/01/10 21:51:11

    好かれたことある

    知らなくて二人で飲みに行って
    帰る時にいきなりキス(しかもかなり濃厚)されて
    マジで怖かった。どうしてもそっちの世界にはいけない。

    • 0
    • 18/01/10 21:49:40

    好かれたことある

    あるある。
    通勤中JKにバレンタインチョコ貰った事もあるし、職場の先輩に告られた事も、友達の妹の彼女に告られた事もある。

    でも私は男しか好きになれない。

    • 1
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:46:04

    >>5
    中2だよ。難しい年齢。

    • 0
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 18/01/10 21:22:32

    好きになったことある

    あるよ。
    女の子何人かに告白されたこともある。
    独身の頃一人だけお付き合いしてた。

    • 0
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/01/10 21:20:43

    好きになったことある

    一ヶ月ぐらいだけ。
    バイト先の社員さん
    憧れだったのか?
    ドキドキしてたな社員さん見て。

    その時私が16歳で社員さん24歳
    真矢みきみたいな綺麗でかっこよかった、オートバイ乗ってた☆☆

    • 0
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/10 21:20:12

    お子さんはいくつ??

    • 0
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/01/10 21:19:00

    好かれたことある

    中学から女子校だったから女の子好きには遭遇した

    • 1
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:16:46

    全くない

    正直気持ち悪いと思うんだけど、長男が男友達にアタックされていて、去年もその男の子から、手作りの誕生日プレゼントや手作りのバレンタインチョコ、プレゼントをもらってた。LINEももちろん毎日のように来るし、サッカーもたまに応援に来るけど、いじめだって言われるのが怖くて突き放せない。誰にも相談できないみたい。マイノリティ云々言われるけど、拒否する権利はないんだろうかね。

    • 1
    • 2
    • なると巻
    • 18/01/10 21:11:38

    好かれたことある

    20代のときに知り合った40代女性の人がいた。
    話していると必ずすんごい男の人と喋ってる感覚になった。毎回やたら良いムードのバーに飲みに行こうと誘われた。
    まさかなーと思ってたけどのちに噂でレズと知った。
    共通の知人(女)と体の関係もってた。

    • 1
    • 18/01/10 21:06:31

    好かれたことある

    ファンがいた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ