学校に行かない。私はどうすれば?

  • 中学生以上
  • ごぼう巻
  • 18/01/10 09:52:15

中1の息子のことです。
今日は課題提出と実力テストがあって、課題終わってないから明日行かないって言い捨てて昨夜は自室に籠っちゃいました。
朝見ると課題やり終えてたので行く気になったんだ思い、私なりに工夫しながら声かけて起こしていかそうとしたんですが、かえって拗ねて、もう行かないと。
行く気あったのにもう失せさせたと。
どうすれば良いのかわかりません。
私のせいでせっかく行く気になってたのをダメにしてしまった後悔でいっぱいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ