不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 271
    • ジャイアントパンダ
      18/03/18 01:25:57

    天罰くだると思う。
    私の知ってる天罰くだった例

    職場の不倫男(相手も職場のばばぁ)
    家族にバレて離婚→多額の慰謝料と養育費請求される→お金が足りないからダブルワーク→副業禁止だから会社クビ→やっとの事で転職先見つけるが、3か月後事故で亡くなった。

    親戚のおじさん
    不倫しまくり、サボり癖があるから自営業失敗繰り返し、借金かかえて家族養えなくて家族から捨てられ数ヶ月後、事故で亡くなる。

    近所に住んでた変な一家
    母親は子供が赤ちゃんの頃から虐待・暴言、父親は不倫男。←不倫現場色んな人に目撃されてる
    虐待通報されても、結構昔だから児童相談所もあまり動かず。離婚もしない。
    十数年後、子供が高校生で事故で亡くなる。


    これは結構酷いパターンだけど、他にも沢山見てきた。
    でも、かなり悪徳な奴でものうのうと生きて結婚繰り返してる奴もいる。こういうのは死ぬときに一気にくるのかもね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ