性行為から17日目での陰性(フライング検査)

  • 妊娠・出産
  • 星川
  • 18/01/08 10:41:21

望みは低いでしょうか?

閲覧ありがとうございます。

最終性行為から今日で18日経ち、
クリアブルーが陰性でした。

生理周期は32日±2で割と安定しています。

以下、妄想かもしれま
せんが聞いて下さい。

12/22 最終性行為
翌日夕方くらいまで、精液と混じって、伸びるおりもの(?)が出る←排卵?

12/24~ 黄色いベタベタなおりものが出る←排卵終わった?

数日出てから、おりものがいつもより少なくなる、黄色くなくなる。

昨日は、少し伸びるおりものが出る。

以上、排卵予定日は12/29辺りでしたが、性行為によって早まったのでは?と思い検査薬を試しました。

ですが、陰性…。

もう望みは低いでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 10:02:35

    おはようございます

    むしろ排卵日は狙っていないのです
    都合上、出来る日が限定しており…
    今月はかなり排卵日近い!や、かなり外れているから、無理かもな…などです。

    性行為の刺激によって排卵が早まったりはあるそうですよ。

    ウサギ型排卵というものもあり、
    ウサギは性行為時、毎回排卵するそうなのですが、人間にも少なからずそういった体質の方はいるそうです。

    • 3
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 10:18:11

    排卵って性行為によって早まるものなの?無知でごめん

    • 0
    • 18/01/10 10:06:00

    排卵日狙うより毎日エッチするのはダメなの?

    • 0
    • 18/01/09 10:37:46

    アドバイスをありがとうございます
    産科へは出産した四年程前から一度も行っていません…。生理が終わり次第、検査を受けようかと思います。

    • 0
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/09 10:21:39

    >>18
    年齢的な事もあるし病院で排卵などを見てもらうのも手だと思いますよ。
    タイミングだけの問題じゃないかもしれないし、欲しいと思うなら1度検査をうけてみては?

    • 0
    • 18/01/09 10:18:37

    排卵検査薬オススメします!

    • 0
    • 18/01/09 08:53:19

    朝から、コメントありがとうございます。
    基礎体温は付けたところで、タイミングが取れないと思うので付けていなかったのですが、私の身体と向き合うために付けてみようと思います。
    今年後半に36歳になります。やはり妊娠しにくくなっているのでしょうかね…。

    • 0
    • 18/01/09 07:49:06

    >>14
    今回は残念だったけど次授かるといいですね。

    • 1
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 06:59:31

    それだけ望んでるなら基礎体温もちろんつけてるんでしょ?
    二層性になってるの?

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/01/09 06:47:51

    伸びるおりものが出てから2.3日後に排卵する人も結構いるし基礎体温計ってないならやってみたらいいよ

    • 1
    • 18/01/09 06:44:26

    今日、生理がきました。。やはり排卵が早まったようです。タイミング的には良かったはずなのに、妊娠に至らなかったのですね…難しいんですね、妊娠するということは。。

    • 0
    • 18/01/08 12:37:01

    先走り過ぎましたよね
    今回は勝手に排卵が絶対早まったんだ!と思いこみ、フライングでも結構陽性が出ると情報があった為、やってみたところ…
    もう少し待つまでの間、こうしてコメントいただけた事を感謝いたします。

    • 0
    • 12
    • じゃがいも
    • 18/01/08 11:14:04

    >>5
    妊娠したいが先走りしすぎじゃない?
    排卵予定からも1週間近く早いんだし、生理予定もまだまだで検査しても妊娠してたとしてもまだわからないとおもうけど…

    • 0
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/01/08 11:12:01

    フライングしてしまう気持ちわかるけど、望み低いというよりフライングしてるんだからまだ出てないかもしれないし、生理予定日からできる検査薬もあるし、もう少し待ってまたしてみたら?

    • 1
    • 18/01/08 11:08:28

    子作りのタイミング、早すぎですよね
    毎月ベストなタイミングにとれずで、もしかしたら…?というのに賭けています…。いつも排卵後すぐに黄色いベタベタなおりものに変わるので、実は今回うまくいった?!と思ったのです…。望みは低そうですよね

    • 0
    • 9
    • 魚つみれ
    • 18/01/08 10:53:27

    >>5
    フライングしすぎ…

    • 1
    • 18/01/08 10:53:20

    >>5ん??子作りのタイミングおかしくない?

    • 0
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/08 10:52:30

    排卵からだいたい14日で生理。
    次の日曜日が生理予定日なら1日とかぐらいが排卵日なんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/08 10:52:04

    >>5早すぎでしょ

    • 0
    • 18/01/08 10:49:31

    コメントありがとう。
    生理予定日は1/14(日)です。
    おりものの様子じゃ分からないのですね…

    • 0
    • 18/01/08 10:47:03

    フライングしすぎ…

    • 1
    • 3
    • 魚つみれ
    • 18/01/08 10:45:56

    おりものの状態だけで排卵日特定出来るわけないじゃん。
    生理予定日は?
    妊娠希望なら基礎体温ぐらい計らないと。おりものの状態だけで排卵日特定は医者でも難しいよ。

    • 0
    • 2
    • かまぼこ
    • 18/01/08 10:45:51

    排卵が遅ければ望みあるかも

    • 0
    • 1
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/08 10:42:50

    さぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ