精神疾患

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 18:51:18

    >>10
    同意
    迷惑だけの存在

    • 0
    • 18/01/13 02:46:54

    働く事なんかより病気治さないと健全な方々に対して情けを売りにするイタい人でマイナスにしかなりませんね。

    • 0
    • 9
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 19:46:45

    >>4なにこいつ。

    • 0
    • 18/01/12 12:23:06

    かかりつけ医やハローワークに相談できないのかな?

    • 0
    • 7
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 09:54:40

    >>4
    優遇じゃなく配慮でしょばか。
    自分だっていつ病気や障害になるかわからないのに。頭悪いね

    • 1
    • 6
    • 黒はんぺん
    • 18/01/11 11:22:57

    手帳あるなら就労支援A型にいけばお金がまだいいよ

    • 1
    • 5
    • はんぺん
    • 18/01/11 01:45:17

    >>2
    一般企業でも障害者枠で雇ってくれるところあるよ。まずは職業支援センターみたいな所に行ってみるのがいいと思う。手帳は持ってる?

    • 0
    • 4
    • さつま揚げ
    • 18/01/11 00:20:48

    精神疾患だから優遇してもらえるとか甘えた気持ちで働くなよ

    • 1
    • 18/01/08 12:12:43

    どれぐらいの精神疾患なの?
    それにもよるんじゃない?
    私はうつ病、パニック障害だけど、正社員で働いてるよ。
    夜勤もやってるし

    • 0
    • 18/01/07 19:16:01

    >>1やはりそういった施設ですね、回答ありがとうございます。

    • 0
    • 18/01/07 18:34:51

    障害者支援の職場に行ったら?
    時給は一般より安いよ、最低時給以下かもね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ