おかもとまり「旦那は軽度の発達障害」

  • ニュース全般
    • 85
    • おでんは主食
      18/01/17 12:12:48

    結局、旦那を有名にしたいって事↓

    2018/01/17

    おかもとまり:第7回

    ■今後も、タレントとしての活動、露出はしていきますか?

    今は自分が単独でメディアに出るよりも、私が好きな人たちが表に出ていくことを考える方が楽しいですね。

    一人でテレビに出るより旦那さんと二人で出た方が旦那さんの伽羅がいじりやすいので面白くなるし、司会者の人もいじりやすいだろうなと考えると、テレビに出るなら旦那さんと一緒がいいなと思ったりしています(笑)。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ