店舗で見つけた春物のコート、どっちがいいかな?

  • ファッション・ビューティー
  • 餃子
  • 18/01/03 20:45:15

1.白っぽいベージュのボタンなしガウントレンチ、膝丈、着ると少しドレープ出来るようなテロっとした素材。フェミニンな感じ。

2.茶色っぽいベージュのスタンコート、太腿丈
、綿ぽいしっかりした素材。カジュアルな感じ。これのネイビーに一目惚れしたけど私のサイズは売り切れでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/03 23:19:48

    せめて写真はろ

    • 1
    • 18/01/03 23:18:48

    3のユニクロのダウン!

    • 0
    • 18/01/03 23:18:40

    なんか主かわいそう

    • 1
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/01/03 23:17:24

    私なら、自分が欲しかった物を取り寄せてもらう。

    無ければ色違いの2番のを買う。

    • 1
    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/03 23:11:41

    持ってる服とか主の雰囲気とかわからなけりゃアドバイスのしようが無いんだけど。

    • 3
    • 18/01/03 23:05:14

    色々情報が書いてあるけどイメージ出来ないのは私だけでしょうか

    • 2
    • 18/01/03 22:12:48

    主、慣れない言葉使って色々恥ずかしい…

    • 1
    • 2
    • 博多おでん
    • 18/01/03 20:51:21

    >>1なんちゅう乱暴なレス笑

    • 5
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/03 20:46:18

    自分できめろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ