40過ぎた女ってニューハーフみたいな顔つき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/03 10:49:39

    それわかる。自分でも40過ぎてからそう思うしまわりもそう。口紅なんか塗ったらもうオカマバーのママだから塗れない。

    • 7
    • 18/01/03 10:51:04

    そうかな?ニューハーフ顔って整形顔だと思ってたけど。

    • 7
    • 3
    • もち入り巾着
    • 18/01/03 10:51:35

    ちょっとでも若くしようとメイクを頑張っちゃうんだろうね(^^;

    • 4
    • 4
    • 金沢おでん
    • 18/01/03 10:52:26

    なんだろうね
    自分もおかま感すごい

    • 11
    • 5
    • もち入り巾着
    • 18/01/03 10:53:24

    化粧かな?

    • 3
    • 6
    • 焼き豆腐
    • 18/01/03 11:00:35

    え?全くわからない、芸能人で言えば誰?

    • 0
    • 7
    • 味噌だれください
    • 18/01/03 11:01:30

    30代で顔が伸びた私もおかま顔なんですが

    • 9
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 11:03:33

    90位の老人ておじいさんかおばあさんが分からないでしょ?
    そこに向かってるんだよ。仕方ない。

    • 15
    • 9
    • がんもどき
    • 18/01/03 11:04:02

    ノラちゃんとか?

    • 3
    • 18/01/03 11:04:40

    ニューハーフは整形してるから綺麗なイメージなんだけどな。化粧は濃いけど。
    40代の女の人は、老けたな、若い子とは違うなという顔になると思うけどな。

    • 0
    • 18/01/03 11:04:49

    あー千原ジュニアの女バージョンみたいな感じだよね。

    • 0
    • 18/01/03 11:06:13

    >>8
    90代の事言われて、そこに向かってると言われてもな~、50年後でしょ。よくわからないよ。

    • 2
    • 18/01/03 11:07:10

    行き遅れるとそうなる

    • 0
    • 14
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/03 11:14:45

    >>6 工藤静香とか?

    • 1
    • 15
    • 博多おでん
    • 18/01/03 11:26:14

    オカマみたいになるか、オナベみたいになるかのどっちかだよね。
    一応女としての意地がある人がオカマみたいになって、女捨てちゃう人がオナベみたいになるんだと思う。

    • 20
    • 16
    • さつま揚げ
    • 18/01/03 11:28:51

    >>15
    なんでオカマかオナベの2タイプしかいないのよ~。40代でも綺麗な人や若く見える人、普通の人はいるよ。

    • 20
    • 18/01/03 11:33:41

    化粧のし過ぎはあるかもね。
    40代ですっぴんが綺麗な人は最強だよね。

    • 17
    • 18
    • 沖縄おでん
    • 18/01/03 11:35:08

    化粧が濃くなるから?

    • 2
    • 19
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 11:50:53

    えー全然わかんない。周りは40オーバーだけど、おばちゃんぽいなと思うけどニューハーフには見えないが。

    • 4
    • 20
    • がんもどき
    • 18/01/03 12:19:28

    色白で華奢でウエスト細い人はニューハーフには見えないし、骨太で色黒でもニューハーフには見えないよ。
    要は見せ方次第だと思う。
    メイク、髪型、服装、歩き方、話し方、上品さとか様々な要素が合わさって全体の雰囲気が決まるから。
    気合いの入り過ぎたオシャレをしている人がいると、その過剰な女らしさの演出にニューハーフっぽさを感じてしまうのかもね。

    • 15
    • 21
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/03 13:05:45

    わかる、化粧した人が多いよね
    私もそっち系だからなりたくない

    • 8
    • 22
    • ソーセージ
    • 18/01/03 13:09:19

    40こえてロングな人はその傾向あるね
    いつまでも若い時のままひきづってて廊下とミスマッチしてニューハーフみたいになってる

    • 10
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24
    • おでんはつまみ
    • 18/01/03 13:47:14

    アイメイクやり過ぎ。年取るとしない方がいいのにね。汚い

    • 9
    • 25
    • もち入り巾着
    • 18/01/03 13:49:44

    黒木瞳はアイメークやりすぎて老けて見えるよね。
    もともと目が小さいからやりたくなるんだろうけど。

    • 9
    • 26
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 13:51:14

    梅宮アンナも。

    • 6
    • 18/01/03 13:52:58

    フェイスラインが曖昧になるから?

    • 1
    • 28
    • もめん豆腐
    • 18/01/03 13:56:23

    分かるw
    加齢で目元が落ち窪んでるからとか?
    顔つきが骨っぽく頬のたるみで面長に見えるから?

    • 10
    • 29
    • おでんはおやつ
    • 18/01/03 14:35:54

    >>15
    わかる笑
    おかまとおなべの二択!

    • 1
    • 18/01/03 14:38:36

    40過ぎてるのに女全開でロングヘアを巻いてるような人が特に。

    • 24
    • 18/01/03 15:37:28

    あーわかるオッさん化するよね更年期で女性ホルモンが減るからだと思う

    • 6
    • 32
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/03 17:25:32

    悪意で言ってるんじゃなくて、ちょっとした好奇心で聞いてるだけなんだけど、
    ここで同意してる人の実母はニューハーフみたいな外見なの?

    • 2
    • 33
    • 東京おでん
    • 18/01/03 17:45:47

    沢口靖子とか小泉今日子って50歳過ぎてなかった?

    • 10
    • 18/01/04 03:05:59

    >>6
    叶姉妹の兄貴の方

    • 8
    • 35
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 03:29:22

    タイプによるんだとは思うけど最近の工藤静香なんて特にそう思う。
    高見沢ぽく見える。
    整形かなって思ったけど。
    逆もあるよね?男がおばさんぽくなるの。
    西川貴教なんてオバチャンに見える。福山もたまにオバチャンぽいし。
    一般人に多いのはニューハーフというよりオッサン化したオバチャンだよね。

    • 21
    • 18/01/04 03:41:24

    いよいよ肉体も本当に衰えてもう世界情勢などはどうでもいい年頃、いままでいろいろあったなあと、思うわけでもなく、かといって、目の前のことに忙しく、かといって、もう40だから、もう、ね?

    だから、もう、なんだかんだ言ったって、一切の、価値はないからね。

    • 0
    • 18/01/04 08:14:32

    >>35男性のおばちゃん化、笑。
    山崎邦正もおばちゃん顔

    • 10
    • 38
    • 博多おでん
    • 18/01/04 08:27:54

    >>36そうかな?
    私は40過ぎてからもよく綺麗とか可愛いとか、褒められるよ。
    運動もしているので今迄以上に体調が良く体力もついている。
    そうおもう人って単に怠けて諦めてるだけじゃない?

    • 6
    • 18/01/04 08:28:55

    年取ると顔が伸びるよね

    • 6
    • 18/01/04 08:30:12

    皮も伸び伸び

    • 1
    • 41
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 08:36:36

    >>30
    諦められない系だよね。
    イメージこんな感じ?

    • 10
    • 18/01/04 08:36:59

    >>38運動してるとしてない人は、見た目でわかる。たるんでないもの。
    でも 鼻に付くコメント

    • 5
    • 43
    • シューマイ
    • 18/01/04 08:42:05

    >>41これは誰?
    写真載せていいの?

    でもほんと、こんな感じの人結構見かけるよね。
    自分ではまだまだいけると思っているかもしれないタイプだね。
    森口博子もこんな髪型じゃない?
    可愛い顔してるんだからショートの方が似合いそうなんだけどな。

    • 5
    • 44
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 08:42:44

    >>38
    お世辞を間に受けないでくださいおばさん

    • 10
    • 45
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/04 08:55:28

    どのみち、みんな歳は取るんだから。
    そんなことでバカにする人はそれなりの人。

    • 22
    • 18/01/04 09:24:14

    >>26
    元々この人って骨格が父親にそっくりだもんね
    ゴツい!

    • 0
    • 18/01/04 09:29:06

    >>41ガラケイ使ってるの?

    • 0
    • 48
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 09:36:51

    >>43
    そうそう、森口博子もこんな感じだよね。
    いい加減諦めてって思うわ。

    • 6
    • 18/01/04 09:51:43

    美◯トとかいう美容雑誌見てると、みんな美容に凄くてこんな感じ。

    • 2
    • 18/01/04 09:55:57

    悪意のあるトピだけど面白いね

    • 4
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ