旦那とエチしたらageるトピ!が羨ましいトピ

  • 下話
  • エチしたい
  • 18/01/02 13:57:35

レスの人も多いですよね。
「旦那とエチしたらageるトピ!」を見ていたらとっても羨ましかったです。私もいっぱいしたいな
皆さんはどの位レスですか?
そしてレスの間はどうやって性欲を解消してますか?
ちなみに私はよく自分で慰めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 姫路おでん
    • 18/02/10 01:24:41

    不倫出来る相手がいるとか裏山

    • 1
    • 17
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 00:37:43

    >>11
    私も合意して欲しい!
    子作りエッチし終わって2年レス。
    結局子供は出来ず。
    子作りエッチすら予約制、1分もたず。
    最終的にEDなられました。
    旦那は年上だからいいけど、私まだ40。

    ただ今ダブル不倫中。
    今日一回り年下の彼氏としてきた!
    私に気に入られようとプレゼント攻撃とかしてくれるし、セックスも丁寧で優しく激しい!
    サイズもぴったりで初めて演技しないエッチしてる。

    幸せです。

    • 1
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/20 20:08:21

    >>11
    不倫ではあるけど、夫婦の合意の上なら問題ではなさそうね。

    うちは旦那にそう言われた訳ではないし、どっちが拒否とかでもない何となくしなくなったレスだけど、私はだいぶ前から彼氏がいます^_^;

    • 0
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 16:10:32

    >>11
    そう言ってくれたらいいんだけどなぁ。

    • 0
    • 18/01/20 10:41:31

    うちも一年くらいレスだけど、他にも多いもんなんですね。なんか安心しました。オナもいいんだけど、やっぱりしたいかな

    • 0
    • 18/01/17 14:27:46

    >>10このトピきて言うこと?レスって病んでるね。

    • 0
    • 18/01/15 22:16:44

    もう1年くらいしてないな。
    たまにはしたいのに

    • 0
    • 18/01/15 20:32:15

    例えば旦那の方から
    『もうそういう風に見れなくなった。やりたかったら他の人とやってくれてかまわない』って言われて他の人とやっても不倫になるのかな。
    離婚っていうのはなんか違うんだけど。

    • 3
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/15 10:20:47

    >>9
    性欲処理係も大変だね

    • 1
    • 18/01/15 08:12:56

    今朝、超久しぶりに。
    でも前戯なし、いきなり挿入で3分で終わり。
    なんだかなぁでした。

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:25:30

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 7
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 19:53:27

    7年レス!毎年更新中!
    旦那はもうできないんだって。子作り以外はしたくないんだって。
    もう怨みしかない。
    私が人生返してほしい。って言った意味わかってるのかな。もう優しくできないし終わってる。

    • 8
    • 6
    • おでんはつまみ
    • 18/01/08 19:44:03

    9月からしてないな…
    したいけど、言えない

    • 2
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 21:57:57

    羨ましいけど、夫婦仲は悪くないしオナで解消してるから平気です

    • 2
    • 18/01/02 23:42:50

    確かに。いろんな事されてるの見ると羨ましくなっちゃうよね。

    • 1
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/01/02 23:22:54

    見ないといいのかもしれないけど、気になって見てしまう
    同じような人がいてよかった 笑

    • 0
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/01/02 23:20:51

    >>1
    そうなんですよ。まさにそう(笑)
    あのトピ見ると、私もしたい!ってなって一人でしちゃいます。
    でも他のトピとか見るとレスの人も多いみたいだしな〜と思って立てて見ました。

    • 1
    • 18/01/02 21:58:40

    わーかーるー!!あのトピ見てエッチしたくなって満足できなくて1人でして虚しくなって終わる。。笑笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ