アフターピル服用後。。

  • 妊娠・出産
  • 18/01/02 13:51:07

消退出血も生理もきませんでした。恐らく妊娠しているような気がします…

アフターピルを飲んだ後の妊娠検査薬はいつするのがいいのでしょうか?
前回の生理12/5~10。
12日に避妊に失敗し13日にアフターピルを飲みました。
12/23~26に茶色いおりものとほんの少しの出血と生理痛が続きましたがほんとに量が少なかったので消退出血ではないと思います。
27日に妊娠検査薬で陰性でした。
生理予定日は昨日(1日)でまだ出血が無いのと、避妊失敗したのが排卵日付近だったこと、アフターピル服用後2日間吐き続けてたので効果はなかったように思います…。
この場合次いつ妊娠検査薬をすれば分かるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/03 10:30:50

    >>19 わたしは飲んで6時間後だったので大丈夫だったのですね。
    出血って生理と同じくらい出ないとダメですよね。
    飲んでから3週間ですよね、また検査してみます!

    • 1
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/01/03 08:26:15

    飲んで30分たってたら吐いても大丈夫って言われたよ。
    私は副作用まったくなかったけどある人は辛そうだね。
    3週間たっても出血がなかったら検査してみてって言われたような気がする。
    私は一週間と4日で出血がきたよ。

    • 1
    • 18/01/03 08:21:52

    >>17 消退出血は絶対あるものだと思ってたのですがない方も居るんですね(>_<;)
    でも先週少し出血しているので気になってはいますが…来週まで待ってみます

    • 0
    • 18/01/03 05:52:58

    もう少し待ってみたら?
    私は出血なかったよ。

    • 0
    • 18/01/03 05:29:45

    >>14 わたしは5000円でしたよ

    • 0
    • 15
    • おでんはおやつ
    • 18/01/02 20:24:06

    >>14
    2万ぐらいした~病院によって違うのかな?

    • 0
    • 18/01/02 20:11:17

    アフターピルっていくらするの?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/01/02 19:54:57

    >>10 100%でないのは承知です。うちは二人子供がいるので3人目は考えてなかったのですが妊娠していれば産む意外ないとおもってます

    • 2
    • 18/01/02 19:50:04

    >>9 28日周期と行ったら危ないねーと言ってました。

    • 0
    • 18/01/02 19:17:51

    友達、アフターピル飲んでも失敗してそのまま産んだよ。
    100%ではないのを忘れないでね!

    • 0
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/01/02 18:35:29

    1日が生理予定日なら、12日はまだ排卵日付近というほどでもない気がする。

    • 0
    • 18/01/02 14:58:45

    >>5 立てました!!見れなくなってしまって(>_<;)すみません。
    副作用はあるけど頑張って飲んで!と言われました。
    生理予定日遅れることはないしその前に消退出血があると言われたんですよね。。

    • 0
    • 18/01/02 14:57:28

    >>4 生理予定日すぎることは無いって言われたんですよね。。

    • 0
    • 18/01/02 14:56:41

    >>3 消退出血がない場合妊娠していると言われたのですが違うんですかね(>_<;)
    ごく少量だと消退出血と違うようですし(>_<;)

    • 0
    • 5
    • にんじん
    • 18/01/02 14:51:35

    数日前も同じトピ立ててた?
    アフターピルは服用後に悪阻のような症状が出るものじゃないかな。

    ピル飲んでるなら予定通り生理が来なくても不思議では無いと思うよ。

    • 1
    • 4
    • ごぼう巻
    • 18/01/02 14:40:42

    私、アフターピル飲んで3週間後に生理来たよ。そろそろ来るかもよ

    • 0
    • 3
    • 小田原おでん
    • 18/01/02 14:37:28

    私もどっちも来なかったけどしてなかったよ

    • 0
    • 18/01/02 14:27:21

    >>1 ありがとうございます!来週もう1度検査してみます

    • 0
    • 18/01/02 13:59:41

    来週

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ