濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 6006
    • 匿名
      18/07/17 01:00:35

    >>5994

    【骨盤内炎症性疾患は、女性の上部生殖器(子宮、卵管、および卵巣)の感染症です。

    通常は感染しているパートナーとの性交時に感染します。

    典型的には、下腹部痛、おりもの、不規則な性器出血(不正出血)が生じます。

    診断は、症状と子宮頸部および腟から採取した分泌物の検査結果のほか、ときに超音波検査の結果に基づいて下されます。】


    だそうです。

    この女ホントにアホだね。

    診断書の病名がどんな病気かもわからず、とりあえず婦人科に通院してた証明がしたくて、自分で“私は性病持ちです!”ってブログで公表してる(笑)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ