濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5975
    • 奥只見ダム
      18/07/15 04:37:38

    また自分でアピールしてゲンダイに取材してもらった(もちろん電話だけ)よねこのクズ女。
    狩野英孝といえば加藤と川本でしょ。濱松が付き合ってたと言うことにしているのを知っている人は少ないよ。
    で、今回は加藤も川本も何のコメントもない。川本は取材されても拒否するかもしれんけど、内容はどうあれ加藤紗里ならとりあえず答えるよね。
    その加藤すら現時点では取材もコメントもないのに、濱松に積極的に取材に行くヤツがいるわけない!
    なれあいでゲンダイが応じただけなの丸わかり。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ