濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13282
    • 差別なき未来へ
      18/11/14 23:19:48

    私はどんな職業であれ、しっかり仕事をし税金を納めて居れば差別の感情などこれっぽっちもありません。
    濱松本人から保護費の話に触れたことがない、それなのに他の日本人ネタの時は税金泥棒などと平気で言う。
    韓国人も海外の知り合いもいませんが差別感情を抱いた事はありません。
    唯一濱松恵だけは例外です。
    何度考えても、解決方法は濱松の息の根Amebaブログでの発言を止めるしか思いつきません。
    Amebaの差別発言を禁止する規約はなんなんですかね。
    日本人として特に韓国人の方に不愉快な思いをさせてる濱松に怒りがおさまりません!
    濱松に特大の制裁が下ることを祈るしかないです。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ