濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13259
    • 匿名
      18/11/14 17:54:45

    wiki見たけど男関係で報道されただけのやつまで出演っぽい感じで載せてるのねw

    ゲスト出演→名前ももらえないエキストラ
    番組名だけ→スキャンダルでの報道
    海外での活動→実際にはないドラマ名(似たような別の番組はあった)を書いてあったかがキャスティング名はなく現在全て削除済み(出演を探したが見つからず嘘の可能性大)

    情報番組って司会者とかコメンテーターとかじゃなくてもwikiって書くもんなんだ。

    こんなのまで載せてる芸能人っているの?
    本人なのか関係者なのか必死かw

    ここ数年、男関係以外でオファーあった仕事って何よ?
    写真集くらいかな?
    この人は100歩ゆずってタレントかグラビアじゃないの?
    少なくとも女優ではないわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ