ぶっちゃけ、初体験ってそんなに痛くないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 01:20:25

    スポーツしてたからか、血は出ずそんなに痛くはなかった。オナと比べて全然気持ち良くなかったから、セックスってこんなものなのと衝撃的だった。30でようやく中イキできるようになってから気持ちよさが分かった。

    • 0
    • 18/01/05 20:25:18

    初体験の時より旦那との初エッチの方が激痛。

    • 2
    • 18/01/03 12:19:01

    めっちゃくちゃ痛くて三回目まで叫んで中断してた。
    4回目くらいで、ワーワー言う私に「もぅ全部入ったよ?」って言われて、そこからソローりソローりと動き出してやれるようになった。

    旦那と初体験で何もわからずだったけど、今考えたら旦那の巨チンが初体験で痛いはずだわとおもう。

    • 1
    • 24
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 12:05:58

    前戯もたくさんしてくれていきなり挿入とかはなかったけど痛かった。相手は社会人で結構遊んでる人だったけど処女とは初めてだったみたいで、終わったあとめっちゃ締まっててヤバかったと言われた。今じゃガバガバなんだろうな。懐かしい思い出ね。

    • 0
    • 23
    • あっぷる.
    • 18/01/03 07:09:50

    痛かった。もう、昔、昔の話です。
    2年上の先輩だったんだけど、無理矢理、押し込んでくるという感じだった。
    学生だったから、まだまだ、ぎこちない。ただ激しいだけ。
    そんなガキのようなプレイでも、回数を重ねていくと、徐々によくなっていった。

    • 1
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 18/01/01 21:57:55

    >>15
    痛かった、気持ちよくなったのはそれぞれ何回目から?

    • 0
    • 18/01/01 17:09:39

    めちゃくちゃ痛くて結局入らなかったよ。
    4回目くらいでやっと入った。
    このまま一生できなかったらどうしようって不安だった。彼はよく付き合ってくれたと思う。

    • 2
    • 18/01/01 14:07:32

    相手の大きさによるよね

    • 0
    • 18/01/01 13:14:06

    痛いし血も出たけど、気持ち良かった。

    • 0
    • 18/01/01 11:51:09

    痛かった。
    砂が入ったし。

    • 0
    • 18/01/01 00:08:11

    痛くて血も出たよ。
    けど産後の方がもっと痛かったわ。。

    • 0
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/01 00:02:29

    >>13サイテー
    ヤリマン、マタユル女

    • 2
    • 17/12/30 23:16:24

    最初だけ痛くて、すぐに気持ちよくなった。

    • 0
    • 17/12/30 21:14:30

    痛かった 出血はしなかったけど
    後から彼が、あまり痛がるから止めようと思ったけど、やめられなかったと言ってた

    • 0
    • 17/12/30 13:46:46

    初体験から気持ちよかった。旦那と結婚してのエッチは痛くてつまんないから元カレや不倫相手と一杯エッチし、種違いの子4人産みました。

    • 0
    • 12
    • 静岡おでん
    • 17/12/30 11:31:12

    全く覚えてないからたいして痛くもなかったんだろうな。
    血も出なかったし。

    • 0
    • 11
    • 味噌だれください
    • 17/12/29 23:26:20

    出血しなかったけど、まあまあ痛かった。

    • 0
    • 17/12/29 21:32:29

    全然痛くなかった。オナニーしまくりだったからかも

    • 1
    • 9
    • 豚なんこつ
    • 17/12/29 15:59:09

    え!!!

    クマンバチに刺されたかと思うぐらい痛かったよ!

    • 0
    • 8
    • シューマイ
    • 17/12/29 15:24:22

    >>7
    きゅうりで練習?

    • 0
    • 7
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/29 14:29:00

    痛かったよ。事前にきゅうりで練習しておいたんだけどきゅうりよりもはるかにデカかったし。出血もした。

    • 0
    • 6
    • 猫まんま定食
    • 17/12/28 07:19:04

    彼氏のは大きくてメリメリって感じで万個に入ってきた 痛かった 今考えたら旦那より大きいのでキープしてたらよかったわ 逃がした魚は大きいわ(笑)

    • 1
    • 17/12/27 19:58:10

    ものすごく痛いと想像してたから、大して痛くなくて拍子抜けした。その時の彼は並のサイズはあったけど。出血も全くなくて、それまでの徒労は何だったんだと思ったよ。

    • 1
    • 4
    • フランクフルト
    • 17/12/27 17:40:20

    痛くなかったどころか最初から気持ちよかった

    • 5
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 16:48:08

    痛かったが、産後初めての時はもっと痛かった。

    • 1
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 17/12/27 16:36:02

    痛かったよ

    • 3
    • 1
    • なると巻
    • 17/12/27 16:32:23

    全く痛くなかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ