あと一週間で2018年。みなさんの来年の目標は?

  • 友募・馴れ合い
  • 味噌だれください
  • 17/12/25 02:59:34

お正月に新年の目標を考えたはずなのに、何も実現できないまま年の瀬を迎えました。
確か、「今年は妊娠前の体重に戻す!」と誓ったはずなのに、気づけば臨月と同じ体重になってしまった私は、2018年こそ「せめて5キロ痩せる」という目標をたてようと思っています。

年末になると、来年はどんな年になるかなということを考えると思うのですが、みなさんは来年の目標とか考えましたか?

よかったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/27 17:59:54

    20kg痩せたい!
    もうね。ほんといい加減痩せたいよ。
    お腹の肉取り外し式ならいいのにな。

    • 1
    • 14
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/12/26 03:33:30

    >>2
    あまり気にしなはんな

    デブでも渡辺徹 間違うた

    渡辺 ごめん かわいい お姉さんいますからね

    お雑煮 焼きもち

    毎日 食べなはれや♪

    • 0
    • 13
    • もめん豆腐
    • 17/12/26 00:57:54

    こんばんわ!
    やはり「ダイエット」を目標にする方が多いですね!私も来年は本当に痩せたいです!

    「離婚」という方も……。
    でも、離婚することでハッピーになれるなら、その選択もありですよね!

    • 2
    • 17/12/25 19:51:13

    10㎏痩せて、好みの服たくさん着たい!

    • 2
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/25 19:37:57

    離婚
    貧乏脱出したい

    • 1
    • 10
    • 焼きちくわ
    • 17/12/25 18:39:01

    暴言はかない。

    • 1
    • 9
    • ルドルフ
    • 17/12/25 16:07:24

    完全帰国…

    • 0
    • 8
    • お腹空いた
    • 17/12/25 13:02:30

    下の子が幼稚園入るから仕事はじめたーい!

    • 1
    • 17/12/25 04:33:34

    新しい仕事見つけてお金稼ぐ!

    • 2
    • 17/12/25 04:14:57

    来年は、子供も大学生。
    とりあえず、もう子供からは本当に離れて自分探しをしなきゃ…って。
    高校までは、働かずにサポートしてきたけどもう…ね。
    来年は、自分探し。
    何か新しいこと始めたい。仕事やボランティアや資格をとることに専念。

    • 1
    • 17/12/25 04:05:16

    現状維持と言いたいけど、
    いろいろあって実家族の人間関係が不安定だからどうなることか…というところかな。

    • 1
    • 17/12/25 03:48:39

    離婚

    • 0
    • 17/12/25 03:15:02

    健康になる。

    • 2
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 03:05:54

    ぜっったいに痩せてやる!!!

    • 1
    • 1
    • にんじん
    • 17/12/25 03:05:36

    健康診断したら健康増進課?からダイエット講習の書類を送られたから二月から頑張ります
    さっきまで明石家サンタ観ながらチロル食べていたけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ