ピルを服用しているのに不正出血があります

  • 病気・健康
  • すじ
  • 17/12/19 20:12:14

休薬期間ではないのに不正出血があり病院にかかりました。
4日ほどつづいており量は生理の少ない日くらいの血が出てます
病院では超音波では異常なし、洗浄と検査としました
。月曜日には結果がでるのですが不安です
考えられる病名はなにがありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/29 23:28:02

    無事生理がおわり出血もとまりました。
    不安なところを相談にのっていただきありがとうございました

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 20:38:23

    >>8ありがとうございます。昨日から生理が始まり生理終了後も出血が続くのかふあんです。
    また何かありましたらきます。

    • 0
    • 17/12/27 10:17:15

    >>7
    癌ではなくてよかったです。
    しばらく様子見られてくださいね。

    • 0
    • 7
    • しらたき
    • 17/12/25 22:56:08

    遅くなりました。
    今日結果聞いてきました。
    頸がん、体癌ともに陰性でした。
    まだ不正出血は止まってませんが、とりあえずは様子をみましょうとのことでした。

    • 0
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 17/12/25 21:20:27

    どうでしたか?

    • 0
    • 5
    • 東京おでん
    • 17/12/20 03:38:02

    レスありがとうございます。
    やはり子宮頚がんなどの疑いありですかね。。。
    調べてもなかなか出てこなかったので聞けてよかったです。結果が出たらまたきます!

    • 2
    • 17/12/20 00:02:45

    私は飲み始めて10年で不正出血ありました。
    子宮頸がんでした。
    閉経に近いので更年期障害といわれ取り合ってもらえず、次の年一検査で調べたらガンの患部からの出血だったみたいでもう結構進んでました。

    • 1
    • 3
    • ごぼう巻
    • 17/12/19 23:57:57

    >>2
    それだと良くないから病院へ

    • 1
    • 17/12/19 20:52:47

    ピルはもう7年飲んでてはじめてのことなんです。

    • 0
    • 1
    • 味噌だれください
    • 17/12/19 20:21:17

    ピルを飲んでるから不正出血してるのでは?
    ピルが合わないんだと思うから、変えて貰えば?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ