右の下腹部

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/19 09:03:52

    >>18もし盲腸なら絶対温めちゃダメだよ!余計なことしないほうがいい。

    • 0
    • 17/12/19 08:17:54

    >>20
    おかしいな。
    私、いきなり激痛じゃなかったよ。
    翌日には酷く痛んで手術したけどさ。
    調べたら、捻転しかけて戻ることもあるみたいだから捻転しかけのときは激痛じゃないのかもね。

    • 0
    • 17/12/19 01:00:00

    皆さんこんな時間にたくさんありがとう
    明日も痛みが続くようなら受診してみる
    とりあえず今は温めて横になるね

    • 0
    • 20
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 00:52:46

    >>17
    最初の所見は激しい腹痛ですよ。
    ネットで「卵巣茎捻転」で検索されては?

    • 0
    • 17/12/19 00:48:19

    >>18
    たしかにネットで盲腸調べたら、最初は胃の辺りが痛み始めて発熱やら吐き気やらで最後に右下腹部の痛みって書いてあった
    そうだね、そうしてみる
    ありがとう!

    • 0
    • 18
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 00:46:59

    私が盲腸の時はまずは胃痛だったよ。
    それから腹痛で下痢になった。
    盲腸はそういう人が多いらしい。
    素人判断なんだけどカイロなどで温めてみては?

    • 0
    • 17/12/19 00:46:29

    >>15
    卵巣捻転も、はじめからいきなり七転八倒はないわ(笑)
    子宮外妊娠と間違ってない?

    • 0
    • 17/12/19 00:46:06

    >>15
    そんなに痛むんだね
    全然のたうちまわるほどじゃないから違うな
    そうするありがとう!

    • 0
    • 15
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 00:44:54

    >>11
    卵巣茎捻転なら七転八倒でママスタなんて出来ないよ。
    我慢出来る痛みなら市販の痛み止め飲んだら?

    • 0
    • 17/12/19 00:43:52

    >>12
    経験したことないけど、やっぱりものすごく痛いんだね盲腸なら

    • 0
    • 17/12/19 00:43:18

    >>10
    ありがとう
    仰向けとうつ伏せは痛くて寝られないんだけど、痛い右側を下にして横向くと痛みが和らいでずっとその状態

    • 0
    • 12
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/19 00:42:54

    >>6
    押した時の方が痛いような…
    程度なら、盲腸ではないです。

    • 0
    • 17/12/19 00:42:24

    >>9
    ずっと変わらない痛みかな今のところ
    婦人科系の検査もしたことないから一度しようかな

    • 1
    • 10
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 00:41:00

    >>8
    我慢出来ないようなら救急車呼んでね。
    万一盲腸だった場合、時間がたつと破れて腹膜炎起こす可能性があるから。
    早期なら抗生物質で散らしたり腹腔鏡でope出来る。

    • 1
    • 17/12/19 00:37:05

    卵巣捻転とか。だんだん痛みが強くなるよ。

    • 1
    • 17/12/19 00:36:29

    >>5
    一時間半くらい前から急に

    • 0
    • 17/12/19 00:35:56

    >>4
    排卵痛ですかね
    今まで排卵痛あったかな?という感じです

    • 0
    • 17/12/19 00:35:09

    >>3
    排卵日は一応23日の予定だけど基礎体温つけてるわけじゃないからそうかな
    離した時か、、押した時の方が痛いような

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 00:34:07

    >>2
    痛くなって何日くらい?

    • 0
    • 17/12/19 00:33:58

    右の下腹部のチクチク、排卵痛でよくなります。

    • 0
    • 3
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/19 00:33:07

    排卵痛じゃなくて?
    盲腸との見分け方は、仰向けに寝て 痛い部分を押してみる。
    押して、離した時に痛みが強くなったら盲腸。

    • 0
    • 17/12/19 00:31:47

    >>1
    ないかな
    今まで大きな病気したことない
    でも検査もしたことない、、

    • 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 00:31:02

    婦人科系の疾患はない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ