一歳娘食欲やばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/18 22:49:24

    何をどのくらい食べるのか分からないと何とも。
    知り合いの子が2歳でダイエットさせられてたからそのパターンだと安易に「大丈夫だよ」なんて言えないわ。

    • 0
    • 5
    • おでんは主食
    • 17/12/18 22:47:48

    うちの子も1歳のときがピークで食欲凄かった。
    大人と同じ量食べたりしたりすることもあったよ。食べさせないと泣き叫んだりするから、いかにヘルシーで満腹感がある食事をいつも考えてた。
    今はもうすぐ4歳になるけど、自然と食欲も落ち着いて体重もキープしてるよ。

    • 0
    • 4
    • なると巻
    • 17/12/18 22:34:10

    食べることは良いことじゃん!
    朝昼晩の他には10時と3時におやつ的な感じで軽めにあげて、常に何か食べてるとかダラダラ食べにならなければとても良いことだと思うよ。
    面倒だけど栄養バランス考えてあげれば病的に太ったりはしないんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 22:21:29

    1歳なら、あなたがコントロールしてあげなよ。

    • 1
    • 17/12/18 21:16:20

    好きなだけ何でも与えるのは良くないよ。3歳で21キロ越えてる子みたことあるけど、親の食事管理がめちゃくちゃで子供が可哀想だった。

    • 3
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/18 21:12:44

    親が制限させればいいだけの話

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ