タバコ辞めたら健康になるって嘘教えたやつ出てこいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 23:18:12

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    • 0
    • 17/12/17 11:03:07

    タバコやめた人は太るって言うよね。
    口寂しさで間食が増えたりお酒が増えるから太るって。
    ごはんが美味しく感じるようになったんだから健康ってことなんじゃない?今の状態が気に入らないならまたタバコ吸えばいいじゃん。

    • 0
    • 17/12/17 10:51:47

    そもそもタバコ吸ってなきゃ禁煙のストレスも無いわけだし…
    食べたのは自己責任でしょ?ガム噛んでしのぐ人もいるよ。
    何が何でもタバコを吸うための言い訳にしか聞こえない。
    体臭は太ったからだと思うわ。次は痩せるよう頑張りましょ。
    ちなみに喫煙者自身は気付かない人多いけど、喫煙者の体臭って凄く臭いよ。

    • 6
    • 17/12/17 10:47:35

    それだけ食べられるってある意味健康だと思うけど。

    • 1
    • 17/12/17 10:45:57

    本当、依存症になる人って自分に甘いわ。
    食べたら食べただけ太るの当たり前じゃん。それさえタバコのせいかい。

    • 4
    • 17/12/17 10:42:26

    言い訳して意思が弱い証拠
    本当のストレスならやつれると思うからね

    • 0
    • 49
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/17 10:38:45

    3ヶ月で11キロってなに食べたらそんな太れるの?すごいね

    • 3
    • 48
    • 静岡おでん
    • 17/12/17 10:38:08

    無知って怖い

    • 3
    • 47
    • こんにゃく
    • 17/12/17 10:36:08

    辞めたからって健康になるわけないでしょ。
    誰に聞いたの(笑)

    • 1
    • 46
    • だし巻き玉子
    • 17/12/17 10:26:10

    1日2箱半のヘビーだったけど、辞めて5年過ぎた
    太らなかったよ。

    外で吸う場所探さなくてノンストレス
    頭痛ほぼ無くなった
    咳も痰も無し
    寝起きの口の中スッキリ


    しかしこの時代喫煙してる人は本当に金持ちだと思うわ~

    • 1
    • 45
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 09:22:16

    私1年近くなるけど太らなかったよ。口寂しいとかなかったし、タバコ吸ってた時と味覚変わらないし。
    人それぞれ違うんだろうね、主さんはストレス感じて食べすぎるのかな?

    • 0
    • 17/12/17 09:22:07

    また喫煙者に戻ればいいだけの話。

    • 1
    • 17/12/17 09:22:03

    禁煙して10年になるけど、全然太らなかった。
    体質にもよるんだろうけど、自己管理を怠って人のせいにしてる主の方がダメだよ。

    • 4
    • 17/12/17 09:20:32

    体臭キツイってw

    • 4
    • 17/12/17 09:17:52

    女の人に喫煙者が多い理由がわかるようなトピだね。
    禁煙もダイエットと同じ。
    あーだこーだ色んな理由付けてるうちは
    自分に甘いだけなんだよね。

    ドンマーイ。

    • 6
    • 17/12/17 09:17:37

    >>39
    吸ってる本人はね
    酒も飲むしタバコも吸うし肝臓壊して糖尿なのに
    お母さん生命線長いから長生きするの♪
    って言ってた
    で毒父がガン
    毒母は毒父のことを
    ○○ちゃん生命線短いから長生きしないよ
    って笑ってたけど毒母のタバコのせいだと思ってる

    • 0
    • 17/12/17 09:14:06

    >>34
    うちの毒親
    ヘビースモーカーでどんなに吸っても
    ガンにならない。
    85過ぎてまだ生きてる。
    バカほど長生き

    • 3
    • 17/12/17 09:09:03

    止めて8年だけど痩せたよ
    食い過ぎなだけー

    • 1
    • 17/12/17 09:07:16

    >>33
    なるかも。
    私もタバコ吸ってる時、辞めなくたって今もご飯めちゃくちゃ美味しいしーって思ってた。けど辞めたらもっともっと美味しく感じちゃったし、タバコ辞めた分お財布に余裕出来ちゃって食べ物に走り気味になって太った!
    でも禁煙が身について苦じゃなくなった頃から食べ物の自制も出来るようになったから今は大丈夫だよ。

    • 2
    • 17/12/17 08:55:45

    タバコばかすか吸って結婚前から10キロ太った旦那はタバコ辞めたらもっとブクブクになるのだろうか…恐怖。
    でも辞めさせたい。咳が本当にウザイ。

    • 0
    • 35
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/17 08:50:49

    私も10キロも太ったわ。部屋や歯にヤニ付かないのが一番やめて良かったと思う事。痰も絡まなくなったから身体にも良かったと思ってる。

    • 0
    • 17/12/17 08:36:41

    一番近くにいる人をガンで死なせたいならタバコ吸い続けな
    うちのばか毒母もタバコ吸い続けててばか毒父は胃ガンになったよ
    ばか毒父が酒で絡まれるのがやだからタバコを吸ってくれって毒母に頼んだんだって
    毒母の体もボロボロで本当はどっちも止めさせなきゃいけなかったのに
    あの二人は自業自得の結果だったわ
    それとタバコって副流煙の方が体に悪いんだってね
    喫煙者は公害
    他人から嫌われるのも自業自得だよ

    • 8
    • 17/12/17 08:33:43

    >>25
    タバコ吸っていても食べ物が美味しくて仕方ない私、やめたらゆりやんみたくなるのかな、、

    • 1
    • 17/12/17 08:33:09

    口が寂しくて食べちゃうんでしょ。禁煙した人のあるあるだよ。

    • 3
    • 31
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 08:32:21

    辞めても一キロも太らなかった
    体質?

    • 2
    • 17/12/17 08:30:01

    >>6何か残念な人だねーじゃあまた、タバコ吸って下さいねーお疲れ様でしたー

    • 1
    • 29
    • ロールキャベツ
    • 17/12/17 08:23:37

    2、3キロなら太りましたが。すぐに痩せれるよー!歯にもヤニは着かないし!舌癌の確率も低くなるし!服も髪も良い匂いのまま~!!

    • 0
    • 28
    • だし巻き玉子
    • 17/12/17 08:04:48

    タバコやめたからってすぐに体が浄化されるわけないよ。蓄積された汚染物質を排出しているから、体臭がきついのは吸っていた頃からほぼ変わってないはず。やめたことで鼻が敏感になったことと、喫煙所などで外部から付着する副流煙がなくなったことで、体臭がきつくなったと感じるだけ。

    • 6
    • 27
    • じゃがいも
    • 17/12/17 07:32:03

    おいおいどんだけストレスに弱いねん。

    • 8
    • 26
    • じゃがいも
    • 17/12/17 07:23:50

    タバコは肺癌だけじゃないよ
    膀胱癌や腎臓癌の原因でもあるんだって
    辞めて正解よ

    • 11
    • 25
    • 豚なんこつ
    • 17/12/17 07:19:19

    タバコを辞めるとマジでご飯がおいしく感じるのよ。
    だから太って当たり前。
    私も太ったけどウォーキングして元に戻したよ。
    でも息切れしないし肺が軽い感じで調子良くなったけどな。

    • 3
    • 17/12/17 06:40:34

    タバコの代わりに何か食べてるからでしょ

    • 17
    • 23
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/17 06:38:08

    タバコを吸おうとおもったキッカケは?
    どうせくだらないことだよね
    志高くタバコはじめる!なんて人いないからさ
    ハッキリ言うとバカなんだよ
    せっかく私はバカですをやめられたのにもったいないよ
    今度はダイエット頑張って
    主ならできるよ

    • 13
    • 22
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/17 06:32:30

    禁煙きっかけで自分の意識も変えて健康的な生活心がけないと

    • 1
    • 21
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 06:31:52

    おめーの意志が弱いだけだろ

    • 8
    • 17/12/17 06:30:02

    そもそもタバコ吸いはじめた主に責任あるよ。

    • 8
    • 17/12/17 06:27:24

    昔の職場の先輩が、「煙草やめたら飯が美味くてよー」って激太りしてた。
    以前はシュッとした男前だったけど、久しぶりに会ったら、誰?って感じに。

    病院で「あなた煙草止めない方が良かったかもねー(笑)」って先生に言われたーって笑ってたわ。

    • 1
    • 17/12/17 06:21:58

    タバコ吸っていても長生きしている人はいるからね

    • 5
    • 17/12/17 06:21:21

    私も太った
    唯一のストレス発散だったタバコやめて、自由な時間もないからストレス発散もできない
    肌も綺麗にならない

    • 1
    • 17/12/17 04:29:24

    口寂しいから知らない間に色々と食べているんだよ。

    食べる量考えて、少しはウォーキングなり運動したら痩せていくよ。

    友達もやめた時は体重増えたけれど、食生活見直したら戻ったよ。

    • 3
    • 17/12/17 03:49:13

    >>8
    一日1本って逆に凄くない?
    1本で満足できるのも凄いし、1本が吸いたくなり続けるのも凄い…

    • 5
    • 17/12/17 03:48:32

    >>8
    それでも偉いよ!
    私は無理…

    友達も、やめてから太りだして糖尿病が心配って言ってた。

    • 1
    • 17/12/17 03:46:29

    >>11
    ラップ?

    • 1
    • 17/12/17 03:23:51

    確かに喫煙者の友達、臭いわ!鼻がまがるくらい臭い。本人は気づかないらしいね。

    • 8
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 17/12/17 03:22:12

    たばこ吸ってる人の口臭、体臭
    マジ公害。迷惑。排除すべき。

    • 15
    • 17/12/17 03:21:04

    タバコ辞めたら、たしか栄養吸収が通常に戻るんだよ。
    禁煙前と同じ食生活してても太るのは、きちんと栄養吸収されるようになったから

    • 4
    • 17/12/17 03:13:12

    確か、タバコをやめると味覚が良く(正常に)なるらしいからね~。(友人談)
    だから自己管理が出来ずに食べすぎたんじゃない? (笑)

    • 9
    • 8
    • 小田原おでん
    • 17/12/17 03:12:35

    タバコやめれたのえらいよ~
    私やめられなくて一日一本吸っちゃうもん。この一本をやめたい。

    • 1
    • 7
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 03:01:47

    食べっぱなしだった?よくないね、そりゃ

    • 1
    • 17/12/17 02:55:48

    絶対に許さない!
    なんだよこの腹!
    もう禁煙は終了してヤセル!
    お前らを信じたうちが馬鹿だったわ!

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ