パンツ、何枚持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 02:18:53

    所持4枚。
    履いてるのは、2枚。

    • 0
    • 9
    • 魚つみれ
    • 17/12/17 01:48:33

    ブラと合わせてセットで10枚を順に使ってる
    と言っても同じメーカーばかりだけど
    前にダウンタウンの番組で福山が出てた時に(男性の)パンツは何枚で回してる?の話題にまっちゃんが俺は20枚(だったかな?)と見て変えた
    確かにそこまで替えてたら緩みが減るからレギンスも今はもうこれ

    • 0
    • 17/12/17 01:40:29

    たぶん120枚くらいある
    ブラは40枚くらい
    お揃いだけどパンツだけ余分に買うからこんな感じになってしまう

    • 0
    • 7
    • 静岡おでん
    • 17/12/17 01:40:15

    同じだ。
    10数枚あるけど、うち2枚ばかり履いてる。
    全体的に繊維が薄くなってきたけどなぜか気に入ってそればっか!

    • 0
    • 6
    • 沖縄おでん
    • 17/12/17 01:33:20

    3枚で1枚はサニタリーショーツ
    でもこれは寝る時のパンティーね!
    昼間はブラとショーツのセットのだよ

    • 0
    • 17/12/16 20:05:08

    全部同じ物の色ちがい。現役8枚、未開封7枚。
    パンツとブラだけは先入れ先出しを守ってるから順番に全部履いてるはず。

    • 2
    • 17/12/16 20:05:03

    サニタリーショーツは除くと6枚。
    基本3枚セットをローテして、また3枚セットで買い替える。3枚だけだと旅行とか足りないし、朝変えたい時とかもあるから足りないからね。

    • 0
    • 17/12/16 20:01:47

    20枚くらいあるよ。

    • 0
    • 2
    • もめん豆腐
    • 17/12/16 19:58:21

    4枚。履いたパンツ洗濯して乾いたら履いてのルーティンだから2枚ヘビロテ

    • 1
    • 17/12/16 19:55:35

    5枚
    履くのは3枚(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ