好きなキャラクターって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/18 23:23:42

    小3男子
    スポンジボブと銀魂のエリザベス等シュール系が大好き
    一昨年まではまだトーマスだったのに

    • 0
    • 21
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 06:41:22

    >>18
    子供番組の合間のCMでやってるので、親が教えなくても勝手に知ってます。

    • 0
    • 17/12/17 21:29:33

    小4娘。ここたまが大好き。小さい人形全種類居るW
    サンリオキャラクターも好き。

    • 0
    • 17/12/17 21:04:12

    >>17これは違う。きっと成りすまし

    • 0
    • 17/12/17 20:50:27

    マックのおもちゃがすみっこぐらしなことさえ知らないけど、誰かが教えてくれるの?
    普通に、雑貨やさんですみっこぐらしの雑貨買えばいいし、わざわざマックに行く意味……

    うちは、はまっているキャラクターはずっとスヌーピーとディズニープリンセス。

    • 0
    • 17/12/17 15:31:56

    >>15
    オムツ母さん…

    • 0
    • 16
    • 東京おでん
    • 17/12/17 14:57:03

    小1女
    ミニオン

    • 0
    • 15
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/16 23:53:38

    私の小学3年生の息子は、ずっとアンパンマンが大好きです。
    将来はアンパンマンになりたいと思っていて、テレビを見ながら、一緒に踊っていますけど、まだ上手に踊ることは出来ません。

    • 0
    • 17/12/16 22:42:07

    >>12
    細かいの集めたくなるんだよねー。
    冷蔵庫が欲しい、次は掃除機買ってとか(笑)
    最近はガーデニングセット欲しがってる。

    りかちゃんは、3体いるけどDAISOのエリーちゃんも3体いるから人だらけで気持ち悪い。友達来た時に喧嘩しないで遊べていいんだけどね。

    • 0
    • 17/12/16 22:35:57

    >>11
    ドラゴンボールいつまで続くんだろ(笑) 初期のが好きだったな。
    親子で楽しめるアニメだよね

    • 0
    • 17/12/16 22:24:39

    4歳。
    シルバニアファミリーとリカちゃん。
    友達まで公開でSNSやってるから、部屋の写真見た人たちが誕生日やこどもの日、ひなまつりやクリスマス、帰省のお土産としていろいろ買ってきてくれる。
    そんなつもりはないけど、ありがたや。
    おかげでどんどん付属品が増えていく。
    娘うれしそう。

    • 1
    • 11
    • 姫路おでん
    • 17/12/16 22:14:53

    10歳
    ドラゴンボールにハマってます。

    • 1
    • 17/12/16 22:14:02

    >>7
    雑誌で見て欲しがったけど、結局たまごっちになった。
    最近でたとかげのお家セット可愛いなー。

    • 0
    • 17/12/16 22:12:05

    >>6
    今年の年賀状はスヌーピーにした☆
    可愛いよね。

    • 0
    • 17/12/16 22:10:59

    >>5
    持ち帰りにしちゃえば良いかも

    • 0
    • 7
    • さつま揚げ
    • 17/12/16 19:27:34

    うちの8歳娘もすみっこぐらしにハマりまくってます。
    サンタさんにお願いした物もすみっこぐらしのチェキ、すみっこぐらしの宝箱みたいなのでした。

    • 0
    • 6
    • ほたて串
    • 17/12/16 19:23:39

    小3、スヌーピー。
    私が好きで教え込んだら好きになりました。

    • 1
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/16 13:33:42

    すみっこ、私がハマってます笑
    ハッピーセットのおもちゃ欲しいけど
    ちっちゃい子がいないから買えない…

    • 0
    • 17/12/16 13:13:41

    >>3
    タピオカ、すみ神がダブリ…。
    選べないとつらい

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 17/12/16 13:09:57

    すみっコ。
    ハッピーセット、とかげが出て来ない

    • 0
    • 17/12/16 13:02:52

    >>1
    最初の土日シールついてたから、家族全員でハッピーセット食べたよ(笑)

    • 0
    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 12:58:34

    9歳。うちもすみっこぐらし大好きだよ。
    マックそうなんだ、、。リカちゃんの時に散々食べたのに又か(;ω;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ