今までなった一番つらかった病気

• なんでも
    • 95
    • 匿名
      17/12/16 17:13:49

>>18
    同じです。
    私は小さなクリニックに切迫入院してたのに、何回も腹痛を訴えても便秘薬を出され、盲腸に気付いてもらえなくて、腹膜炎を起こすまで発見が遅れました。

妊娠9ヶ月で大きな病院に搬送されて赤ちゃんをお腹に残したまま盲腸手術して、その刺激で陣痛が来てしまって、張り止め点滴も効かなくて手術の2日後に帝王切開になりました。腹膜炎と腸閉塞までおこして、 物凄く痛くて数日間のたうち回りました。
    術後も腹膜炎がなかなか治らなくて、2ヶ月の切迫入院で点滴を刺されすぎて刺すところがなくなって、腸閉塞で絶食期間も長かったから母乳も出なかったし、短期間で二箇所も手術したから痛くて赤ちゃんも抱けなかったです。入院も長引いて辛かった。
    退院したら体力落ちすぎてて階段も登れなくなってました。誤審とか医療ミスって本当怖い。
    今後これより痛い出産はもうないはずだと聞いたからそれだけは唯一救われたかも。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません