子供のズボン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 小田原おでん
    • 17/12/16 13:02:25

    ノーマル、多いですね!
    雪がうっすら積もった日にノーマルで幼稚園行かせたら、寒かったって言われて裏起毛買うか悩んでたんです。
    日によって調整しなきゃ。

    • 0
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 17/12/16 12:36:52

    うちも雪が降る地域です。
    雪が降ったら裏地がフリースのナイロン素材のズボンにユニクロのヒートテックを履かせてます。
    雪が降らないなら、ヒートテックにデニムを合わせてます。もしくは裏起毛。
    あまり寒くないようなら、レギンスに半パンでブーツかな。

    • 0
    • 8
    • シューマイ
    • 17/12/16 10:43:44

    >>6
    うちもそうだな。屋外で長時間いる時は裏地がフリースやモコモコ暖かいやつ。
    普段は普通のやつ。

    • 0
    • 7
    • 小田原おでん
    • 17/12/16 10:35:27

    ノーマル。
    うちの子供はごわごわモコモコがいやだって

    • 0
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 10:33:20

    普段はノーマル。
    1日外にいなきゃならない日などは暖かいやつ。

    • 0
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 17/12/15 23:19:39

    ユニクロの裏がモコモコのスウェットパンツ買ってあげたら喜んで履いてる。小学生だから登下校は寒いからね。
    幼稚園児は車移動だし、普通の生地だよー!

    • 0
    • 4
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 23:18:09

    ノーマル。
    裏起毛とかフリース持ってない。

    • 0
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 23:06:26

    雪が降らない地域で、裏地フリース

    • 0
    • 17/12/15 23:02:28

    雪降らない地域で短パン裏地なし。

    • 0
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 23:01:37

    雪降る地域だけどノーマル。裏起毛持ってない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ