家族旅行の行き先

  • なんでも
  • ロールキャベツ
  • ZZrpp2qe2o
  • 17/12/15 22:50:11

家族旅行の行き先って成長に合わせてどんな感じにすれば良いのでしょうか?
幼稚園、小学校、中学校、高校
と行くジャンルを参考に教えて欲しいです。
(例:幼稚園→遊園地、高校→温泉、等)

私は家族仲が非常に悪くて一度も家族旅行をしたことないんです。
子供が生まれたので充実した家族環境を整えたくて。
皆様のお力を借りたい所存です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • はんぺん
    • LkhA1lDN5k
    • 17/12/15 23:12:10

    主に子供の意見だけど
    家族会議だよ

    • 0
    • 4
    • ロールキャベツ
    • ZZrpp2qe2o
    • 17/12/15 23:05:51

    こんなに早くお返事いただいて有難うございます。

    話し合うということ自体、気づきませんでした…駄トピを立ててしまいすみません。
    独りで考えないで家族で話し合って決めれば良いんですね!

    • 1
    • 3
    • 牛すじ
    • uUHz3sLIDe
    • 17/12/15 22:54:12

    ご主人とお子さんと話して決めればよいだけ。
    アクティブに過ごしたい人もいればのんびり過ごしたい人もいるだろうし。
    子供が全て遊園地が好きとは限らない。
    家族で話し合ったらよいでしょう?

    • 2
    • 2
    • たこ天
    • ZZudVfMCD2
    • 17/12/15 22:52:47

    うちは子供が喜ぶところ、私や旦那が行きたい場所。旦那とどこ行こうかって会話しながら決めたらよくない?

    • 2
    • 1
    • おでんはおやつ
    • 3/+lq2q4iH
    • 17/12/15 22:51:48

    そんなの子供に行きたいところを聞いて、行けばいいじゃん。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ