インフル予防接種打って、かかったけど軽くすんだって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 22:12:35

    熱は38度も出なかった。インフル心配なのでって言って検査したら陽性だった。
    ダルかったけど、風邪かなくらい。

    • 0
    • 8
    • 味噌だれください
    • 17/12/15 22:05:53

    とにかく寒気と頭痛が収まらなくて、熱は37°前半。普通の風邪みたいだった。わたしは

    • 0
    • 7
    • 姫路おでん
    • 17/12/15 22:05:31

    息子と私が同時にインフルエンザになって、注射していた息子は37度ちょいの微熱だったけど、注射してなかった私は40度の熱が2日間で呼吸するのもしんどかった。

    今年は家族皆注射しました。

    • 2
    • 6
    • かまぼこ
    • 17/12/15 22:03:17

    去年娘は熱が38度なかったから最初インフルだと気づきませんでした。
    幼稚園の頃は38度5分まで出たけど次の日は下がってたかな。

    • 0
    • 5
    • つくね串
    • 17/12/15 22:00:59

    子供だけど毎年接種してもなる。
    でも高熱は2日くらいで、その後は家での拘束期間が辛いくらいピンピン元気。

    • 0
    • 4
    • おでんの具
    • 17/12/15 21:57:01

    軽く済んだっていうけれど高熱じゃないからインフル判定しなくてウイルス撒き散らす人の多さといったら。勘弁してよ。
    1週間、家に閉じこもってて。

    • 1
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 17/12/15 21:53:40

    子供だけど、微熱で少し頭が痛いと言ってたけど元気だった。学級閉鎖中だったから検査お願いしたらインフルだった。
    予防接種する前にもインフルエンザになった事あるけど、5日も熱が続いてつらそうだった。
    この2回しかないから、たまたまかもしれないけど、予防接種は効くんだと思った。

    • 1
    • 17/12/15 20:19:27

    だるかったけど38℃いかないくらいだった。

    • 0
    • 17/12/15 18:06:06

    頭は痛い 咳はでる 身体はダルい 悪寒
    だけど高熱は1日だけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ