旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 711
    • 金沢おでん
      18/01/20 16:26:29

    >>710
    中絶することになったからです。

    男も「嫁が離婚してくれない、子供を作れば離婚してくれるはず」って言ってデキちゃったんじゃなくて作った子供だったのに、ギリギリで「会社がヤバイから今は無理。やっぱり堕ろしてくれ」と男が言い出して。
    男は堕ろして関係を続けたかったみたいだけどそれは絶対無理で断った。

    それで男は奥さんとやり直したくなって全て話して謝ったらしいけど、奥さんは速攻離婚した。
    過去に奥さんもその男に中絶させられた事があるらしく、同じ事をした男が許せなかったらしい。

    男はその後私の家の近所に引っ越して来て、その後も何度か連絡が来たけど死を願うばかり。
    奥さんもその男と私の死を願ってると思うけど、本当にクズ男だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ