未就園児がいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ロールキャベツ
    • 17/12/17 15:24:29

    昼寝中の1時間と、20時に子供寝てから私が寝るまで。けど後追いと癇癪?酷すぎて疲れ果てて20時から22時ぐらいまで寝ちゃう。
    23時に夫帰宅するから残りの1時間でお風呂&溜まった家事片付けたりでバタバタ

    • 1
    • 17/12/17 11:02:39

    子供が昼寝中は一人っちゃ一人だけど、なんか気にしながら動くから気が休まない

    でも夜8時にはいつも寝て夜泣きもないから、子供が寝たあとは一人時間かな。
    旦那もいるから完全に一人ではないけど
    旦那も寝たあとは完全に一人時間って感じかな
    1日一時間くらい

    • 1
    • 17
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 09:48:36

    なし。
    しんどい

    • 0
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 17/12/16 23:48:14

    ない
    でもこれも数年だろうなーと思ってる

    • 0
    • 17/12/16 23:45:57

    8年なし。でも来春から幼稚園!
    8年ぶりに手があく。
    なにしよー♡

    • 0
    • 17/12/15 19:05:57

    最近、夜中3時頃起きて活動してる。
    でも、寝室2階なのに気配がないからなのか上の子が早く起きてきてガックリ。

    • 1
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 17/12/15 19:04:18

    ないよ。
    上にもいるし。
    寝た時間などに色々とこなさなきゃならないし。
    そんなもんじゃない?

    • 0
    • 17/12/15 16:25:56

    ないに等しい。ほんと旦那がクソだからストレス溜まるし。夜はしんどいし。夜中は成長痛で起こされ、疲労だけが溜まるわ

    • 3
    • 17/12/15 16:21:17

    2歳半
    1時間~2時間かな。昼寝中。

    • 0
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 17/12/15 15:59:45

    全くない

    3歳3ヶ月と1歳6ヶ月

    • 0
    • 9
    • じゃがいも
    • 17/12/15 15:58:44

    6歳がいて、下は3歳と1歳。
    子供寝かしてから自由時間だけど最近一緒に寝ちゃうからないなぁ。

    • 0
    • 8
    • こんにゃく
    • 17/12/15 15:04:48

    なし。
    2歳半と3ヶ月。

    • 1
    • 7
    • ごぼう巻
    • 17/12/15 15:04:40

    まだ2人ともお昼寝するから
    一緒に寝てくれたらその時間と夜寝た後

    • 0
    • 6
    • しらたき
    • 17/12/15 15:00:01

    ない。

    • 0
    • 5
    • 金沢おでん
    • 17/12/15 14:53:22

    お昼寝なし寝かしつけで一緒に寝ちゃって全くない日もあれば、お昼寝と寝た後で3時間くらいとれる日もある。

    • 1
    • 4
    • おでんは主食
    • 17/12/15 14:53:03

    >>3

    • 3
    • 3
    • ちくわぶ
    • 17/12/15 14:51:50

    昼寝しなくなったから1人のは、主人が会社や幼馴染みと出掛ける日に2時間かな。
    上の子達の就寝が21時頃だから。

    • 0
    • 2
    • ちくわぶ
    • 17/12/15 07:25:28

    子供が、20時には寝るのでそこから寝るまでが自分の時間。
    疲れて22時には寝るから、2時間かな。

    • 1
    • 17/12/15 07:23:52

    一時間半くらい
    昼寝中

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ