松居一代 明日8時半に緊急記者会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 15:46:18

    昨日、松居一代の会見中、松居一代の母親をめざまし土曜日が撮影してた。
    だから、あの場で電話なんかしたのね(笑)他の局は生中継もしてなくてとくダネだけが放送。
    その意味が分かった。フジと仲良く演出してたのね。

    • 2
    • 17/12/15 18:58:18

    さっき見たけど時々「頑張れ~!」とか声が聞こえたけどあれは松居一代側のスタッフだよね。

    • 6
    • 17/12/15 17:53:12

    哀れだなぁ

    • 2
    • 17/12/15 17:44:28

    グッディで母親に密着してたけど、ほんとに電話してたんだね。
    松居さん、疑ってすいません。

    • 3
    • 17/12/15 17:41:18

    負けず嫌いだな
    自分が勝ったと言いたいだけの為に寸劇して、結論から言ったら捨てられた女の子だよね。

    • 1
    • 17/12/15 16:06:13
    • 2
    • 17/12/15 15:55:51

    >>233

    船越さんからではなく
    自分が希望した離婚が成立したと世間に思わせたい!
    おうちのお金も好意で買い取る懐の深い人だと思わせたい。
    私が有名にしてやった。


    船越さん、離婚してくれれば財産分与もいらないって言ってたのに~
    浮気を認めて謝らないとパスポート、返さないって言ってたし
    結婚する前から片平なぎささんと2時間ドラマの主役をはってたし
    どんだけ自分本位に話を持っていくんだろう
    船越さんは浮気だってしてないから慰謝料取れなかったんだろうし

    子供も大きくしてもらって
    感謝してますぐらい言えなかったのかね
    ほんとにカス夜だね


    • 5
    • 239
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 15:30:59

    ブログ読者を家族とか、ゾワゾワするわ(笑)

    • 2
    • 17/12/15 14:27:53

    >>235
    ありがとう!

    なるほど!自宅の五分の1の金額ってどれくらいだろう?
    家5億くらいとすると、一億くらいかな?

    • 0
    • 17/12/15 14:08:25

    恐い
    精神病んでるよね?

    • 2
    • 17/12/15 14:06:21

    松居一代は財産が全て。
    その財産分与がうまくいったから、勝ち取った!勝った!って言ってることだよね???

    • 3
    • 17/12/15 13:29:53

    >>233
    離婚に同意させられ、
    自宅(建物のみ)の5分の1相当の慰謝料を払うことになった
    でOK?

    • 1
    • 17/12/15 13:24:52

    松居一代、怖すぎる。
    メンタル大丈夫なの?

    • 1
    • 17/12/15 12:34:47

    で、結局何を言いたかったの?

    優しい人まとめて教えてー

    • 1
    • 17/12/15 10:08:40

    ちょっとこの、おばさん暴走誰か止めてやれよ
    マスゴミ、相手しすぎだよ、構って欲しいんじゃないの

    • 3
    • 231
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/15 10:03:51

    【泥沼離婚】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 1
    • 17/12/15 10:01:53

    船越さん良かったね…

    • 2
    • 17/12/15 09:59:57

    どうみても捨てられたのは松居の方だわな。
    一円もいらないからとにかく別れたいと言われたのを勝利宣言…。哀れだわ。

    • 12
    • 228
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 09:54:14

    まさかのリッツとかびっくり

    • 1
    • 17/12/15 09:46:58

    >>226
    電話つながってる❓って思った。ボランティアしてるの見て騙されそうだったけど、やっぱりおかしい人。本題までの前置きが長いし、内容がない会見でしたね。藤吉久美子VS松居一代 ドロー

    • 1
    • 17/12/15 09:38:00

    離婚できて良かったと心底思ってるのは、船越だよね。
    松居は単なる負け惜しみにしか見えない。記者会見で、芝居がかったお母ちゃんお母ちゃんて電話も、気持ち悪いわ笑

    • 12
    • 17/12/15 09:35:49

    船越は一切喋らず愚痴もこぼさず
    前に美保純に軽く話題に触れられて泣いたんだっけ?
    何か本当に気の毒で気の毒で早く終わらせてあげてほしかった
    お疲れ様です!船越さん!
    スッパリ!綺麗サッパリ縁を切りたいだろうけど、カスヨの息子が心配だから息子さんとだけはこれからもヒッソリ繋がってあげててほしい
    息子まで金の亡者、金に取り憑かれた化け物にさせないように

    • 7
    • 17/12/15 09:35:22

    私は全て隠さず何でも正直に話しますっていっておきながら、裁判について言えないのは仕方ないとして、別れたくないっていってたあの気持ちからどう変化していったのかについて等々、なんかはぐらかしてる場面多かったけど。
    スッキリしないよ、なにがしたいのか意味不明な会見

    • 4
    • 17/12/15 09:27:19

    とくダネの小倉さんの言う通りだわ
    無駄な時間の茶番劇

    なにが万歳だよ 別れたくないって言ってたのに 負けを認めないで もう引退してくれ
    見てるだけで痛いわ

    • 16
    • 17/12/15 09:26:31

    >>218
    金運に関しては効果抜群だったんじゃない?(笑)

    • 2
    • 17/12/15 09:26:19

    更年期てこんなになるの?

    • 0
    • 17/12/15 09:26:01

    これの為にいくら使ったんだろう カスヨ

    • 0
    • 17/12/15 09:24:58

    お集まりくださりありがとうございました。

    茶番ありの、一方的なカスヨの性格が表れた、つまらない会見でした

    • 1
    • 17/12/15 09:21:00

    風水って全く当たらないんだね。

    • 7
    • 17/12/15 09:17:32

    この人ただうるさくて嫌い
    女優というわけでもなく、、必要なの?
    もう引退してよ

    • 6
    • 17/12/15 09:15:21

    >>213 黒かったねwww

    • 0
    • 17/12/15 09:15:19

    とんだ茶番劇だった。(笑)
    松井劇場は一体何時まで続くのだろうか…。

    • 4
    • 17/12/15 09:12:58

    >>210
    え、イキイキじゃなく痛々しいだけだよ
    1人昼ドラ

    • 1
    • 17/12/15 09:11:44

    スマホで画面黒!!
    電話しんのこれ

    • 2
    • 17/12/15 09:11:23

    >>208
    良い運気まで松居棒で根こそぎ掃除しちゃったのかしらね

    • 2
    • 211

    ぴよぴよ

    • 210
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 09:10:24

    松居一代好きだわー
    生き生きしてる
    羨ましい

    • 4
    • 17/12/15 09:10:22

    船越英一郎さんのお父さんが結婚を反対した理由がわかるわ

    • 11
    • 17/12/15 09:09:53

    家中掃除しまくっても運気って上がらないんだな

    • 9
    • 207
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 09:08:00

    >>192
    仕方ないじゃん、松居棒が自ら宣伝して勧誘してくるんだから
    一応取材しないと船越みたいに貶められちゃう

    • 3
    • 17/12/15 09:08:00

    松居劇場はまだまだ続くのであった・・・

    • 4
    • 17/12/15 09:07:50

    >>195面白くて最初から全部見ちゃったわ。

    • 3
    • 17/12/15 09:07:38

    勝利宣言www

    • 5
    • 203
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 09:06:45

    >>192
    金で呼ばれたんじゃ?
    金だけはたんまりあるし。

    • 4
    • 202
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 09:06:12

    >>196
    本気で選挙に出たりして

    • 4
    • 17/12/15 09:06:11

    >>192
    本当にそう思うよ。

    • 0
    • 17/12/15 09:05:52

    調停で決定しても離婚届って出すよね?

    • 2
    • 17/12/15 09:05:36

    バンザーイは船越の方でしょ笑

    • 14
    • 198
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 09:05:30

    船越さんの味方がさらに増えたね

    • 19
    • 17/12/15 09:05:13

    松居一代の新しいステージの幕開けです。・・・笑かすなw

    • 9
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ