社長がやばい!辞めたいけど転職厳しい40歳です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/22 14:58:06

    >>8
    その9割以上っていうのはどこ情報?

    • 0
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/22 10:53:57

    主です。
    パソコン(エクセルワード)、事務歴10年
    特に資格やスキルなしで今30万貰っています。
    しかも5年前にマンション買ってしまった。
    転職してもかけもちしないと生活できないですよね。

    • 0
    • 9
    • 魚つみれ
    • 17/12/22 06:48:28

    それなりの経験やスキルがあれば44歳くらいまでは仕事あるよ
    このストレスをあと20年我慢できるかって考えてみて

    • 1
    • 8
    • 奇遇にも
    • 17/12/22 06:15:32

    >>7
    労基に電話しても注意が入るだけで改善されないのが9割以上でしょう。

    • 0
    • 17/12/14 11:51:19

    >>6 ブラックってこんなもんなのかな。
    でも、労働基準に連絡しないなら文句言えない。は違うと思うますが。

    • 0
    • 6
    • ばくだん
    • 17/12/14 11:30:12

    >>4できないんじゃなくて、しないんでしょ?バレるバレないが問題なんだったら文句言わず働くしかないよね。自分のことなんだから自分でちゃんとしなきゃ。文句言ってるだけでは改善はしない。

    • 0
    • 5
    • もち入り巾着
    • 17/12/14 10:49:33

    辞めても今の会社より給料と待遇がいいところは絶対ない&今更転職できない状況に日々ストレス

    • 3
    • 4
    • もち入り巾着
    • 17/12/14 10:47:26

    社員が4人しかいないのでばれるので労働基準の連絡はできないです。

    • 0
    • 3
    • なると巻
    • 17/12/14 10:09:32

    労基へ言えばいいじゃん。

    • 0
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 17/12/14 08:52:00

    早くに辞めてればよかったのにね!

    • 0
    • 1
    • はんぺん
    • 17/12/14 08:39:52

    そういう会社に未来はないんじゃない?辞めてもいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ