彼と元奥さんとの関係

  • 旦那・家族
  • 味噌だれください
  • 17/12/11 20:08:22

バツ1の彼と付き合っています。
結婚も考えていたのですが、
最近彼が元奥さんと体の関係がある事を知りました。
それを知ったきっかけは、
なんかの拍子に彼の携帯から私の所に電話がかかってしまい
出たら
元奥さんと真っ最中でした。
後日、彼に問いただすと
申し訳ない。
もう二度としないと言っていました。
とてもショックでしたが
結婚を考えていただけに許していいのか…
みなさんならどうしますか?
このまま付き合っていていいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 沖縄おでん
    • 17/12/12 23:21:47

    >>30
    やってるときに馬鹿でかい声でそんなこと言う?それとも枕元に携帯置いてあったとか?

    嘘くさいけどもしこれが本当なら元嫁のところに戻れって言って関係切るよ。気持ち悪い。

    • 4
    • 17/12/12 23:14:54

    せふれってこと?
    一度は好きになった相手だろうし体の相性がいいからまだ関係がつづいてるのかもしれないけどいやだ。
    知ってしまった以上気持ち悪いし別れたくなる。

    • 1
    • 36
    • ソーセージ
    • 17/12/12 23:11:38

    >>35
    赤主にしてくれないとわかりにくいよ。

    私なら結婚は考え直す。
    なめられてるって思う。

    • 0
    • 35
    • ソーセージ
    • 17/12/12 16:51:53

    >>33
    30は私(主)です。
    嘘でもなんでもありません。

    • 0
    • 34
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/12 07:49:23

    >>30
    しょうもない嘘つくな!

    • 0
    • 33
    • 静岡おでん
    • 17/12/12 07:46:00

    >>32主が一度も来てないしね~。

    • 0
    • 17/12/12 07:32:49

    >>30さすがに嘘くさい

    • 3
    • 17/12/11 23:17:56

    そんな人絶対嫌だ。
    これからも元嫁と関係あると思うよ。

    • 1
    • 17/12/11 23:12:40

    皆さんありがとうございます。
    なんで元奥さんだと分かったのかは、
    『パパ』『○人目出来ちゃうかもよ~』って言って言う言葉を聞いたからです。

    • 0
    • 29
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 22:05:37

    何かの拍子が何なのか気になる。

    • 2
    • 17/12/11 21:48:16

    そういう人は繰り返す。まだ結婚してないなら別れた方がいいと思う
    わたしの立場だったら落ち込んで泣いちゃうし
    今後も喧嘩するたびそのこととか責めちゃうと思う。幸せにしてくれる男なんてたくさんいる

    • 7
    • 27
    • おでんはおかず
    • 17/12/11 21:48:01

    それで結婚して幸せになれると思う?
    そんなことする奴はみんな口だけだよ
    元嫁っていうのは元カノとは訳が違うからね
    主とのエッチに飽きたらまたやるよ

    • 7
    • 26
    • もめん豆腐
    • 17/12/11 21:43:44

    私バツイチの人と結婚したけど、本当大変。だから、出来れば初婚の人と幸せになって。他にもっとイイ人居ると思います思うよ。

    • 8
    • 17/12/11 21:22:58

    一生元嫁を気にして
    生きて行かなきゃいけないんだよ?
    私なら絶対にやめとく。

    • 11
    • 17/12/11 21:22:26

    >>16 (//△//)

    • 0
    • 23
    • 北海道おでん
    • 17/12/11 21:21:53

    もしかしたら、元嫁がわざと主に電話したんじゃない?別れさせるために。電話は、偶然なのかな?

    • 12
    • 22
    • 豚なんこつ
    • 17/12/11 21:21:46

    意味わからん
    うち前妻とは連絡先すら携帯に入ってない&関わりたくないからブロックしてあるし決まった額を毎月養育費で入れる程度だよ

    • 1
    • 21
    • 沖縄おでん
    • 17/12/11 21:20:52

    身体の相性だけは良かったのかねぇ

    • 2
    • 20
    • 和歌山ラーメン
    • 17/12/11 21:19:49

    元々、関係があったんだからその気になればすぐにできるよね。
    誰でもいいんだよ。
    むしろあなたより気心が知れていて付き合いやすいのかもね。

    • 5
    • 17/12/11 21:17:57

    そんな男やめときなよー!
    もっといい人いるハズだよ!
    元嫁とやるとか無理だわー。
    そんな男と一緒になっても幸せになれないよ。

    • 6
    • 18
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 21:15:44

    きっもちわるー。結婚考えてたなら尚更別れたいと思わんのかね?浮気ならまだしも(←全然良くないけど)、元嫁とかありえなくない?相手がどんな理由でヤってたかは知らんけど、そんな元嫁と主のところをフラつくような男と将来幸せになる見込みある?やめなよー。そんな人だからバツイチなんだよ。

    • 6
    • 17
    • 姫路おでん
    • 17/12/11 21:04:27

    彼は主に電話つながったこと、知ってるのに
    後日主が問いただすまで、何も言ってこなかったの?
    主が彼って思ってるだけで、主もセフレの一人なんじゃないの?

    • 1
    • 16
    • こんにゃく
    • 17/12/11 21:04:15

    アンアン言ってた?

    • 0
    • 17/12/11 21:04:11

    てかさ、なんでわざわざ中古物件を選ぼうとするの?
    男なんてたくさんいるんだし、わざわざ威張らの道を進む必要なし!

    • 3
    • 17/12/11 20:59:20

    浮気男はまた浮気するよ。

    • 2
    • 17/12/11 20:59:17

    そもそも本当に離婚してるのかな

    • 1
    • 12
    • こんにゃく
    • 17/12/11 20:57:16

    偽装離婚だね

    • 0
    • 11
    • がんもどき
    • 17/12/11 20:52:02

    後悔するよ絶対別れたほうがいい

    • 1
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/11 20:51:06

    偽装離婚かもね。

    • 2
    • 17/12/11 20:48:10

    くそすぎる。
    別れなよー

    • 1
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 17/12/11 20:22:43

    なんで相手が元嫁だってわかったの?

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 17/12/11 20:17:27

    主はしばらく、彼氏がセックスしてるところを聞いてたの?無言で

    • 1
    • 6
    • 姫路おでん
    • 17/12/11 20:16:22

    いいわけないじゃん!主が不倫相手だよ!

    • 9
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 17/12/11 20:16:15

    バツ付いてるやつにろくな男はいないよ

    • 5
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 20:11:26

    それ本当にバツ1?主が不倫相手にされてるって事はないよね?
    どちらにしても別れた方がいいよ。

    • 13
    • 17/12/11 20:10:24

    うんうん、いいわけない。
    元奥さんわざとじゃない?

    • 5
    • 2
    • がんもどき
    • 17/12/11 20:10:05

    嘘っぽいな。

    • 3
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/11 20:09:12

    いいわけないじゃん(笑)さっさと別れなよ。もっといい人いるよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ