マンション遺体 知人男が首絞め認める供述

  • ニュース全般
  • 牛すじ
  • 17/12/11 17:23:09

日テレNEWS24

 千葉市のマンションで20歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、暴行の疑いで逮捕された30歳の男が、首を絞めたことを認める趣旨の供述をしていることが分かった。

 自称アルバイトの川崎圭介容疑者は、9日に千葉市稲毛区のマンションの一室で、この部屋に住む平山麗蘭さんに暴行を加えたとして11日、送検された。

 平山さんは9日の夜、自宅の布団の上で死亡しているのが見つかり、警察が事件として捜査していたところ知り合いの川崎容疑者が浮上していた。

 平山さんの首には若干の変色があったが、その後の捜査関係者への取材で、川崎容疑者が平山さんの首を絞めたことを認める趣旨の供述をしていることが分かった。警察は、川崎容疑者が平山さんを殺害した可能性もあるとみて調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/15 16:40:01

    地元だからびっくりした

    • 0
    • 14
    • 焼きちくわ
    • 17/12/15 16:31:15

    >>6けど日本人よ

    • 0
    • 13
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 11:35:26

    >>12
    そのバンド今年解散したけど解散理由がボーカルの失踪らしよw

    • 0
    • 12
    • 味噌だれください
    • 17/12/13 06:04:21

    >>11
    the EGOIST(笑)

    • 0
    • 11
    • 沖縄おでん
    • 17/12/13 01:43:57

    >>9
    違うよ
    同じセツナって名前だけど元ジャニじゃない

    殺人犯のセツナはthe EGOISTってバンド
    元ジャニの刹那(吉野翔太)はアンフェイトってバンド

    • 0
    • 10
    • 金沢おでん
    • 17/12/12 11:57:21

    >>8
    マジ?

    • 0
    • 9
    • おでんはおやつ
    • 17/12/12 00:53:34

    ジャニーズJrだったの?

    • 0
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 17/12/12 00:51:29

    元天てれなの?この人

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 17/12/11 21:51:59

    犯人紫の髪でブサイクだったよ…

    • 0
    • 17/12/11 21:47:40

    被害者、中国人みたいな名前だよね。うらんさんだっけ?

    • 0
    • 17/12/11 21:38:26

    男は元インディーズのバンドマンで被害者はファンからの彼女。でも彼女に内緒で8年近く付き合ってた女性と先月入籍してディズニー挙式。その後、彼女にも嫁にも全てバレて彼女が自身のTwitterで彼との事をいろいろ暴露

    男は彼女以外にもファンの女の子たちと繋がりまくって貢がせてたらしい。5股してたって話も・・・殺人なのか心中しようとしたのか詳細は分からないけど被害者の女の子と残された嫁が可哀想

    • 1
    • 4
    • 北海道おでん
    • 17/12/11 20:28:04

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 3
    • がんもどき
    • 17/12/11 17:30:51

    交際相手じゃなくて知人なんだ。

    • 0
    • 2
    • ほたて串
    • 17/12/11 17:27:49

    こわ

    • 0
    • 1
    • 金沢おでん
    • 17/12/11 17:25:29

    自称アルバイトって無職?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ