ダッフルコート欲しいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/18 21:02:15

    Avail

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 博多おでん
    • 17/12/18 20:50:22

    >>13公園用に?

    • 0
    • 31
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/18 20:50:10

    ダッフル好きだけど重いのよぉ。

    • 1
    • 17/12/18 20:49:59

    イングランド製のはあったかい

    • 1
    • 17/12/18 20:48:47

    >>20
    育ちの悪いマイルドヤンキーには似合わないからね

    • 3
    • 17/12/18 20:48:35

    ダッフルあったかいよ!

    • 0
    • 17/12/18 20:45:44

    エリがモワッとしてるやつは嫌だ

    • 0
    • 26
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/18 20:41:42

    40才過ぎてるから、という理由で欲しくても買わなかったけど、やはりどうしても着てみたくて、去年買った!
    ハニーズで欲しい色、着丈だったから、今シーズンもすでにガンガン着てるよ。
    普通に暖かいよ。雪でも着られると思う。

    • 0
    • 25
    • 東京おでん
    • 17/12/18 13:13:52

    ウール100%のダッフル。
    雪国ですが大丈夫です。
    木の留め具のいかにもダッフルじゃないのが好きです。

    • 0
    • 17/12/17 22:39:05

    アースのはペラペラすぎた

    • 2
    • 17/12/12 22:08:51

    ダッフル可愛いよね!みんなと被るの嫌だから流行らないでほしい( ・`д・´)

    ぺらぺらじゃなくて、しっかりした生地なら真冬もいけるよ

    • 2
    • 22
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/12 22:07:39

    >>19
    毛玉できない?

    • 0
    • 17/12/12 22:05:06

    >>16
    流行ろうが、感じ方は人それぞれ。
    流行ってるからいい!って訳ではない。

    • 2
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 17/12/12 21:39:35

    ダサい。いくらダサくないと言われてもダサい。

    • 0
    • 17/12/12 09:11:34

    UNIQLOの白ダッフル一昨年買ったけど普通に暖かいよー。

    • 2
    • 17/12/12 09:10:57

    ヘザーのダッフルコートが可愛かった

    • 0
    • 17/12/12 09:06:49

    >>15
    私、今年グローバーオールのダッフル着てるよ!本当に暖かいから子供との公園遊びも大丈夫だよね。

    • 0
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/12 09:06:08

    ダッフルださいとか言う人。
    時代止まってる???
    これから流行るんだよ?

    • 2
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 00:38:35

    今はもう着てないけど昔グローバーオールのダッフル着てたよ。毛布羽織ってるかのように暖かった。

    • 0
    • 17/12/11 23:28:29

    >>4誰それっ

    • 0
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 23:12:45

    コーエンのダッフル買ったーー

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 14:09:23

    サイズがない。

    • 0
    • 10
    • 博多おでん
    • 17/12/11 14:05:57

    MACKINTOSHのダッフルコート買ってもらった。暖かいよ。

    • 0
    • 9
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 14:02:19

    可愛いよね。でもなかなか気に入ったのが見つからないんだよね、ダッフルって…

    • 1
    • 8
    • 東京おでん
    • 17/12/11 13:44:33

    >>7
    私もダッフルが欲しくて色んな店見てる。結構多くなってきてるよね。ライトグレーが欲しいんだけど、なかなか気に入ったのに出会えない

    • 0
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 17/12/11 06:54:20

    寒い地域や外ですごく事があるなら寒いかもしれないけど、大丈夫じゃない?

    >>2なんでーすごく可愛いよー
    一昨年から探してて、去年なんかはほんとダッフル売ってなかったけど、今年はダッフル結構出てきてるから、だんだん来てるんじゃない?

    • 2
    • 17/12/11 06:24:21

    ダッフルはダサくないでしょ。和久井映見を引っ張り出してくる方が、時間止まってる人の感覚だわ

    • 22
    • 17/12/11 01:02:16

    お住まいは?
    東京なら余裕で越せると思うよ。
    ダサいとのコメもあるけど、普通に見るし。
    でもロング丈はあんまり見ないかな。ショート丈が主流なのかな?

    • 2
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 17/12/11 00:59:20

    和久井映見のイメージ

    • 0
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 17/12/11 00:57:11

    ダサすぎるって…
    なんで? 定番じゃん。

    • 17
    • 2
    • 小田原おでん
    • 17/12/10 23:43:38

    真冬越すならムートンコートにしたら?暖かいよ。
    ダッフルはダサすぎる。

    • 0
    • 1
    • こんにゃく
    • 17/12/10 23:42:22

    カシミアのダッフルコート買ったよ!
    中々暖かいよ~~

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ