3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 8087
    • 匿名
      18/01/16 12:15:10

    「僕の中では、仕事とプライベートはわけなくちゃ、ってのがあって…」って言ってるのを聞いて、へぇーそれは立派な心掛けなことで、ってしらけちゃった。この期に及んで何言ってるのかと。
    友人知人のみならず、自分の会社の従業員や地元の商工会議所の面々に夜遅くまで聞き込みやポスティングさせたのだって、立派な公私混同じゃね?と思うのだけど…。
    自己中なんだよね、この家族。
    爺さんが裏でいろいろ圧力かけてるのかな?という印象もある。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ