5歳、2歳の女の子のクリスマスプレゼント

  • 乳児・幼児
  • おでんはおかず
  • 17/12/08 20:39:54

5歳と2歳の姉妹のクリスマスプレゼントですが、何が良いでしょうか。
最近2歳の妹が何でもお姉ちゃんと同じものを使いたがり
喧嘩ばかりです。
同じものを二つ買うのが良いのでしょうか?

春に三人目の赤ちゃんが生まれる予定なので
誤飲の危険があるものは避けたいです。

ちなみに5歳の姉はアクアビーズがほしいそうですが、
妹に邪魔されそうで悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • にんじん
    • 17/12/09 16:16:14

    ありがとうございます!

    今週末、トイザらスで見てきます!

    • 0
    • 7
    • ちくわぶ
    • 17/12/09 10:29:23

    ミッケは?2人で眺めて遊べるよ。
    あとはレゴデュプロのピンクのコンテナやディズニープリンセスシリーズ。

    • 1
    • 6
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 08:34:08

    >>5ねねちゃんは?メルちゃんの妹でねねちゃんは寝ると目が閉じるんだよ。七歳娘が、ねねちゃんにしなって5歳娘に言ってたけど、うちの5歳はプリキュアのキラキラルクリーマーとプリパラのマイクがいいって言って、どっちか迷った挙げ句、プリパラになったよ。

    アクアビーズも良いけど確かに誤飲心配だね。

    • 0
    • 5
    • おでんはおかず
    • 17/12/08 21:31:16

    主です!

    早速ありがとうございます。


    メルちゃんは二つあり、リカちゃんは一つありますが
    メルちゃんをお互いが独り占めしようと喧嘩をよくしています。

    リカちゃんは取り合いにならないのは人形が小さいからでしょうか?
    私が幼稚園の頃はひたすらリカちゃんでしたが。

    レミンあんどソランはメルちゃんくらいの大きさだから
    2人で遊べそうですね!

    • 0
    • 4
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 21:27:19

    あ、違った!
    苦いんだ!
    口に入れても吐き出すように。

    >>3

    • 0
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 21:22:30

    リカちゃん人形とか、メルちゃんとかだと、人形自体キャラクターが複数あるしごっこ遊びできるし、姉妹にはいいんじゃないかな?
    リカちゃんは確か付属品誤飲しても溶けるようにとか空気穴開いてるとかなってるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/12/08 21:20:07

    リカちゃんは?

    • 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 17/12/08 21:14:14

    アクアビーズは小さいから誤飲が怖いね
    人形好きならソランとレミンだっけかな?
    ディズニーの人形はどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ