人のものを勝手に使う娘

  • 中学生以上
    • 20
    • 元不良
      18/01/26 21:42:05

    うちも中1でポコポコ盗み始めました
    私自身したことありますし、旦那もやってたので最初は注意だけだったのですが
    口座から20マン持ち出した時はブチ切れました

    遊びまくってる娘をフライパンで殴り顔面で『壁ドンッ!!』
    壁が変色したので床に放置してたら
    旦那が帰ってきて顛末を聞かせたら鉄拳が刺さってました

    おかげで完全に足を洗いました!!
    2週ほどジャガイモみたいな顔でしたけどね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ