子宮外妊娠の可能性?

  • 妊娠・出産
    • 3
    • 東京おでん
      17/12/07 21:20:04

    私は初診で胎嚢が見えないって言われて、排卵誘発してたから排卵日は正確だし検査薬もちゃんと反応あるしhcgの値も正常だから、おそらく子宮外妊娠と言われた。
    翌週また受診することになったけど先生から「次回までの間にお腹が痛くなったらすぐ○○病院(地元で一番大きな大学病院)に行って。たくさん出血があったら救急車呼んで。」と何度も念を押された。
    どうなるのか不安で怖かったけど、どうしても諦めきれなくてその3日後に別の病院に行ったら胎嚢がちゃんと見えた。そこの先生曰く「これなら3日前でも確実に見えたはず」とのこと。それから何のトラブルもなく無事出産したよ。
    私も3年目の妊娠だった。少しでも新しい設備がある新しい病院で診てもらって、ダメなら手術する覚悟決めようと思って行ったんだけど。
    ぬか喜びさせたらごめん。体大事にしてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ