子連れでカレーだけのお家ご飯の集まり、会費はいくらが妥当?

  • なんでも
    • 225
    • さつま揚げ
      17/12/08 09:04:23

    >>204
    主の手先じゃないけどね、
    こども200円というのは便宜上でしょ。
    一家庭500円の意見が多い上で、それだと兄弟いるおうちは?ってなってくるよね。
    100円単位で切るとがお釣り問題も少ないし。

    大人400円、こども100円の方がいい?


    こういう会をします!
    大人300円子ども200円!と初めに明瞭に提示して
    あなたのように高っ!と思うのなら
    参加しなくて良いと思うんだ。
    意地悪じゃなくて、選択肢としてね?


    みんな何かしらの会を提案したり取りまとめたことないのかな?
    意外と足出たりするんだよー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ