離婚して復縁した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 22:18:14

    >>19姑問題とか
    夫婦間の問題で離婚したけど子供にとってはいい父親だったから子供の為に再婚とか
    色々あるんじゃないかな?
    自分の為や、病む負えない事情で離婚したけどそれが正解だったのかなんてなかなか分からないし、色んなパターンがあると思う
    離婚した時はそれが正解だと信じてただろうけど環境や状況や気持ちが変わる人だっているからね!

    • 1
    • 17/12/08 17:29:18

    え、ここって上手くいってる人の話でしょ
    失敗して終わった人はコメントしなくていいのでは?

    • 1
    • 17/12/08 16:52:09

    >>10
    例えばどんな時?
    想像力に乏しいもんで~
    教えて!!

    • 1
    • 18
    • 味噌おでん
    • 17/12/08 16:44:13

    前の旦那は、わたしと復縁したくて離婚してくれた。

    私に嫌われないようにするには、それしか思いつかないって。

    嫌いだから復縁なんてしないけどね。

    • 0
    • 17/12/08 16:43:56

    >>16
    バツニになって最初の旦那と復縁頑張れ

    • 0
    • 17/12/08 16:40:56

    前の旦那と復縁したい
    けど
    私は他の人と再婚しちゃったから無理かな

    • 0
    • 17/12/08 16:40:17

    はい

    • 0
    • 17/12/08 16:39:25

    >>13
    なぜ

    • 0
    • 17/12/08 16:38:14

    >>11
    事故にあった旦那
    好きだけど離婚したよ子供の為に

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 博多おでん
    • 17/12/08 16:03:07

    >>10
    嫌いじゃないなら
    子供のために離婚なんてしないけどね

    • 0
    • 17/12/08 16:00:02

    >>6
    嫌いになったから離婚とは限らんぞ
    もっと想像と視野を広げなさい

    • 1
    • 9
    • 博多おでん
    • 17/12/08 15:59:36

    >>6
    すごいわかる!
    顔も見たくないし、死んで欲しいくらい憎んで恨んで離婚してるから、復縁とかありえない。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/07 23:18:43

    ↓こういう人ってほんとに視野が狭い悲しい人間だよね。人の気持ちなんて変わるもの。相手があっての事なんだから離婚や結婚なんて尚更。離婚しないにこしたことは無いけど、離婚したからこそ気付ける事もある。他人に分かる事ではないし、無駄な経験なんてない。不倫しながら中身の無い夫婦を演じてる夫婦だって世の中には沢山いるんだから。

    • 6
    • 6
    • にんじん
    • 17/12/07 22:26:33

    嫌いになったから離婚したのに復縁とかないわ。復縁する程度の感じで気軽に離婚するんじゃねーよ!

    • 8
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 22:24:14

    そりゃ不満を言い出したらきりがないけどね
    でも、生活に安心感はある
    復縁してなかったら今頃どうなってたかな(・・;)

    • 0
    • 4
    • なると巻
    • 17/12/07 22:18:39

    >>3
    なるほど、もう離婚とゆうのは考えなくなりましたか?

    • 0
    • 17/12/07 13:23:54

    3年目で離婚→復縁した。復縁してから8年目離婚する前に嫌で仕方なかった事が気にならなくなった。さほどバトルもなく平凡だ。旦那は女好きだがそれがなんだと思うようになった。

    • 0
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/12/07 05:34:36

    中学の時、友達のところそうだったなー かなり長い間母子家庭だったけど、お父さん結構出世してから復縁したみたいで、それからは上手く行ってるよ。

    • 0
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/07 05:30:05

    離婚じゃないけど一年別居して復縁した

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ