私と娘インフルエンザでダウンしてるのに旦那はスナックへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/07 12:47:52

    そんな生き物。弱い生き物。
    だから旦那が熱だ痛いだ言っても無視でいいよ。

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 21:54:23

    >>11旦那からインフルエンザは移されたんです。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 21:53:20

    >>9仕事は全く関係なし!
    家で飲んでてもつまらないから、スナック行って飲んでカラオケしてくる!って言って出かけた

    • 0
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/12/06 21:52:26

    移ったら困るしね。
    仕事行けなくなると大変。

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 21:51:27

    >>8うん。しねばいい

    • 1
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/12/06 21:40:39

    >>6
    えー!?こんな、めっちゃ良い嫁を蔑ろ!?
    有り得ないわ。

    因みに、スナックは仕事の付き合い関係?
    なら多少は多めに見る……が、手伝わないのは許さないわ。

    • 0
    • 17/12/06 21:32:46

    しねばいいのにねぇ。

    • 2
    • 7
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 21:19:08

    優しい旦那様で羨ましいな。

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 21:18:20

    旦那にインフルエンザを移されました。
    旦那がインフルエンザの時は、熱がこんなにある!体痛い!怠い!あれ食べたい!あれ飲みたい!私動いてやったのに。
    私も旦那がダウンした時は子供とカラオケにでも行ってやるわ!

    • 7
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/12/06 21:11:00

    言っちゃ悪いが、旦那の人間性疑う。
    うちの旦那は甲斐甲斐しく看病してくれたよ。

    旦那が発熱した時、娘さんとカラオケでも行ってきたら良いよ。
    こういう人は、自分も同じ思いしないと気付かないんだと思う。

    • 5
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 21:09:28

    うちも、私と娘がインフルなのに女のとこ行ったよ。男って自由でいいよね。いつか仕返ししてやる

    • 4
    • 17/12/06 21:08:46

    >>1さりげなく自慢ぽい

    • 2
    • 2
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/06 21:08:29

    亭主元気で外がいい

    • 0
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 21:07:42

    ないわー!
    私今ダウンしてるけど子供たちに移らないように隔離されて、旦那が全て面倒も見てるよ。ご飯も作ってくれて食べさしてくれた。
    旦那が苦しんでる時放置してあげ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ