先輩パートに仕返しのチャンス!

  • 働くママ
  • お月見団子
  • s6KPVRg5Ob
  • 17/12/05 20:45:08

仕返しする?

私が仕事覚えるのが気にくわないのか、ずっと嫌がらせされてた。

今は、仕事も社員並みに覚え、仕返しのチャンスまできた。

仕返ししていい?

後で自分に返ってきてもいい覚悟ならOKかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まゆ
    • SBc/iIo56j
    • 17/12/09 23:10:31

    いいよ

    • 1
    • 6
    • 厚揚げ
    • x4EhOjh/v3
    • 17/12/08 22:25:50

    もう既に仕返しになってるじゃない
    努力もしないで他人虐めに熱くなるおばさんなんかそのうち自滅するよ

    • 2
    • 5
    • 十五夜
    • h3HibwQSci
    • 17/12/06 05:32:07

    仕返しなんて低俗なことを敢えてしないのが、いちばんの仕返しだよ

    同等にならない主はかっこいいよ
    お互い今日も頑張ろう

    • 1
    • 4
    • お月見団子
    • s6KPVRg5Ob
    • 17/12/05 23:05:38

    そうだよね。
    馬鹿げてるよね。

    理解してても、心が黒くなってる自分がいて仕返ししてやりたい。

    同類になりたくないけど、今もちょっとしたミスをつつかれてるから、仕返しにミスを指摘してやりたい。

    あー黒い自分が嫌だ。

    でも、やめておきます。

    皆さん有難うございます

    • 1
    • 3
    • お彼岸
    • L2/bMb5QzN
    • 17/12/05 21:33:37

    仕返しって何するの??
    私も今の仕事を始めて少したってから一人の先輩に無視されているけど、それより上の上司に認められた時、その先輩があまり気にならなくなったな。文句を言わせない仕事ぶりを見せつけたり、それが仕返しみたいなもんだと思ってやってきたよ。

    • 0
    • 2
    • ナッツ
    • 3BmBx2Z+eG
    • 17/12/05 21:16:12

    仕返ししてスッキリするわけ?
    アホらしい

    • 2
    • 1
    • 鈴虫
    • iPunSO43s3
    • 17/12/05 21:02:45

    ガキっぽいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ