2.5次元舞台好きな人…いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/22 17:22:37

    >>10刀ステや刀ミュのキャスト、テニミュでてた人多いですよ。

    • 0
    • 17/12/22 14:25:09

    宮崎秋人の奥村雪男はほんとにかっこいい...

    • 0
    • 12
    • ソーセージ
    • 17/12/21 21:42:15

    私も佐藤さん好きです!ドラマに舞台にバンドに輝いてますよね~。ちなみに一番の推しは荒牧慶彦さんです。

    • 0
    • 17/12/11 16:46:06

    長いことオタクしていたけど2.5次元は余り好きじゃなかった。夏に刀ミュの厳島神社の動画見て気になって色々見始めたら一気に転がり落ちた。自分の推しキャラの再現率の高さよ…今までコスプレ学芸会と思っていてごめんなさい。
    今度刀ミュのライヴビューイング行ってきます。楽しみだ。

    • 0
    • 10
    • 月見バーガー
    • 17/12/03 13:38:49

    テニミュ長いですよね~当時ミュージカルにするの!?ってびっくりした&爆笑した記憶…(ごめんなさい)
    >>8
    刀ステと刀ミュがあってまったく別ものの作品です。
    ミュは確かGYAOで配信されてたような…?900円~1500円くらいで見れたような気がします。

    • 0
    • 9
    • 人肌恋しい
    • 17/12/03 13:37:10

    刀ステは箱が小さめでしたがいい舞台でした。
    今年の7月に進撃の舞台をアンフィシアターで観る予定でしたが、メインスタッフが死亡事故を起こして、開催中止になって払い戻しになったんですよ。
    セブンで払い戻してもらいましたが、店員さんが払い戻しの仕方を知らなくてあわあわしてました。

    • 0
    • 8
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/03 13:22:56

    >>5
    最近芸能ニュースになってたのはミュージカルだったんだろうか舞台と2つあるのですね。YouTubeにのってれば手軽に見られるんだけど(笑)たまにはイケメンでも眺めて萌えたい

    • 0
    • 17/12/03 13:22:53

    私も好きだけど、テニミュあんステペダステくらいなので好きな人いないかもな。

    • 0
    • 6
    • 月見バーガー
    • 17/12/03 13:22:28

    >>4
    実際観劇にいくとイケメン具合にびっくりしますよね…とても精神がもたない…。ミュ私も行ったことありますが崎山さんにファンサ貰って浄化されそうでした。

    他の作品も原作知らなくても見てみたいのでみなさんおすすめあれば教えて頂きたいです!

    • 1
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/12/03 13:20:45

    >>3
    舞台とミュージカルがあるのでぜひぜひ!Blu-rayあるので。

    • 0
    • 4
    • 人肌恋しい
    • 17/12/03 13:18:12

    刀ミュに一回だけ行ったことありますが、キャストのあまりのイケメン具合に気が遠くなりました・・・
    黒執事は赤坂アクトシアターによく観に行ってました。グレル役の再現率の高さは素晴らしかったです。

    • 1
    • 3
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/03 13:16:41

    私も刀剣乱舞好きだよーアニメで深夜やってたのを見てから好きになって舞台があるのを知ったわ。見に行けるなら行ってみたい

    • 0
    • 2
    • 月見バーガー
    • 17/12/03 13:13:35

    わー、私も刀ステとミュ好きですよ!
    というか崎山つばささんと佐藤さんが好きなので出てる作品は見てるかも。

    • 0
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/03 13:07:12

    刀剣乱舞チケ取れたら行ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ