海外で卵子提供+代理母を依頼した事がある人へ質問

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜1件 (全 1件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 15:59

卵子提供者のスケジュールや、代理母が何回目の胚移植で妊娠するかによります。何回トライしてもなかなか妊娠しない代理母も居ます。通常は1年半はかかると思います。
    質問とズレますが、もしエージェントをお探しであれば、おすすめ出来ないエージェントがあります。
    詐欺で有名な代理母ドットコム( KBPlanning) キヌコ ブラウンは、確かに高額なエージェント費用を払わなければなりません、代理母を探すだけで400万は取られます。また、彼女に何か働いてもらうと、1時間2万円です。何を根拠にこんなに高額なのでしょうか。赤ちゃんが欲しい事をいい事に物凄く足下を見ます。彼女と契約を交わすと、全て彼女が保護される内容になっています。また、彼女に関わる、不妊治療の医師、弁護士、代理母全てがつながっていてあなたを苦しめます。
    エージェントを通さなくてもご自分で卵子提供者、代理母を探す事が出来ます。私は自分で探しました。
    応援しています!

• 1
1件〜1件 (全 1件) 前の50件 | 次の50件