TWICEに可愛い子一人だけいるね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 18:13:45

    韓国のアイドルって、どの人も化粧がネットリ濃くて好きじゃないや
    清潔感がないっていうかね…

    • 0
    • 18/05/24 20:33:08

    >>52あなたはそんなに綺麗?

    • 0
    • 18/05/24 20:32:23

    TWICE全員ブスだしw可愛いって言ってる気がしれない

    • 2
    • 18/04/08 08:03:32

    多分メイクなんだろうけど皆同じ顔に見える…
    日本人も朝鮮人に見える
    誰が誰か分からない
    画像の子は可愛いね
    でも皆そんな顔してない?
    整形顔に見えるメイクするんだよね
    朝鮮人は

    • 2
    • 18/04/08 07:55:42

    >>45私はジョンヨンが好き。かわいーぜ。

    • 2
    • 18/04/07 19:58:21

    >>40
    >呉善花は「韓国では小学生の時からこうした教育を受けさせ、伝統的な侮日観をしっかり身に付けさせている」と述べている

    うわ…
    やっぱ韓国ってキモいね

    • 2
    • 18/04/07 19:55:55

    >>46
    台湾出身の「韓国の芸能人」でしょ

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • ハムスター
    • 18/04/07 19:36:20

    >>44
    写真の子は台湾人だよ。

    • 1
    • 18/04/07 19:35:03

    韓国人メンバーだけは見事に全員ブスだね

    • 3
    • 18/04/07 19:31:42

    >>18 >>25 >>28
    最近の韓国の芸能人は「整形してないアピール」のために、幼少の頃の写真を修正して流出させるんだってよ。
    手が込んでるよね。
    だからその写真も修正なしの本物かどうかは謎だよ。

    • 2
    • 18/04/07 19:30:56

    >>35
    慰安婦に関してもう少し勉強すべき。
    そして当時韓国が日本にした事も知るべき。
    韓国だけが被害者じゃない。いつまでもネチネチ韓国は言い過ぎなのよ。
    韓国が世界から嫌われてる国NO.1な理由は知ってて損ではないと思うけどね。
    私も昔は韓国好きだったけど、慰安婦問題でふと疑問に思い歴史を調べたら韓国嫌いになった。
    トピズレごめん。

    • 5
    • 18/04/07 19:27:52

    ツウィでしょー?あの子しかかわいくない。あの子だけズバ抜けてる

    • 5
    • 41
    • カンガルー
    • 18/04/07 19:26:53

    韓国では子供のうちから整形させるのが当たり前だからね。
    ただしお金がある家庭の話。

    • 3
    • 40
    • 反日教育とは
    • 18/04/07 19:26:10

    >>35

    Wikipediaより↓

    反日教育(はんにちきょういく)とは「反日感情を植付け、あるいは煽るために行われる」ものとされる教育。他国の政府・教育機関の行う教育について述べる場合のほか、日本国内の教育を自虐観と評する立場から用いられる場合がある。

    (略)

    ・反日教育の実態

    (略)

    韓国
    竹嶋渉によると韓国においては領土問題で日本の肩を持つ発言をすれば「非国民」「売国奴」の烙印を押されてしまう[8]。

    また、金完燮によると韓国の国定教科書の日本に関するは記述の大半が日韓併合以後の記述で占められ、韓国併合時について国内の併合を進めた人々を親日派と称し、大日本帝国の強圧により併合させられ、併合中の大日本帝国の功績にはほとんど触れず(ただし日韓併合の一因は韓国の近代化の遅滞にあるという記述もありこの点をもって韓国の教科書は過度なナショナリズムに支配されているとはいえないとする見解もある[9])、「いかに(大日本帝国と)戦ったか」に重きをおいて教育している等、日韓の歴史については韓国の歴史学者たちの恣意的な歪曲があり、これに基づいた強力な反日教育と民族イデオロギー策動が存在しているという[10]。

    2005年6月[11]には仁川広域市の橘ヒョン駅の構内で桂陽中学の学生による「独島は私達の土地」をテーマにしたポスター展があった[12][13]。それらは、日本列島をウサギの糞にした絵[11]、日の丸を踏み躙っている絵[11]、日の丸が描かれたトイレットペーパーを燃やしている絵[11]、日本列島を火あぶりにしている絵[11]、日本列島にミサイルを撃ち込んでいる絵[11]、「嘘つき民族日本人」を犬小屋で飼っている絵[11]などだった。絵には「日本の奴らは皆殺す」「日本列島を火の海に」「日本というゴミが捨てられるのは何時なのか」などという言葉も附けられていた[14]。呉善花は「韓国では小学生の時からこうした教育を受けさせ、伝統的な侮日観をしっかり身に付けさせている」と述べている[14]。

    • 3
    • 18/04/07 19:22:23

    韓国の芸能人って見分けがつかない

    • 6
    • 18/03/05 13:33:22

    >>11ツウィちゃんです。

    • 2
    • 37
    • さつま揚げ
    • 18/02/18 17:09:47
    • 0
    • 36
    • さつま揚げ
    • 18/02/18 17:08:41

    >>24
    台湾の子ツウィは3位に選ばれた(2018)
    日本のサナも21位に選ばれた(2018)
    日本人最高のランク

    • 1
    • 18/01/01 20:03:55

    >>33
    そもそも、反日発言ってなんだろ…。
    竹島は韓国の島って教わってたら韓国の島だろうな…って思うだろうし、日本の島って教わってたら日本の島って思うだろうし。
    慰安婦だって過去にこんな事があったと教われば、当事者のおばあさんを大事にしたいと思うだろうし…。
    それを反日発言って言うのはなんか違和感があるんですよね…。
    まぁ、過激な発言する一部の右翼的な方とか市民団体的な方が報道で目立っても、それ以外の普通の方々は結構普通ですよ。

    • 0
    • 34
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/29 16:43:59

    >>23
    若い子はマスコミに作られた流行りに流されるからね。

    • 4
    • 17/11/29 14:44:36

    >>22
    日本では「大好きです」っていい顔しておいて、母国では反日発言や反日を歌にしてるグループがいるの知ったら、韓国って聞くだけで嫌な気持ちになるでしょ。

    • 5
    • 32
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/29 14:37:31

    やっぱり日本人が可愛いなと私は思う

    性格は置いといて、モモとミナ
    TTの黒髪ミディアムヘアのミナが好き

    • 2
    • 31
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/29 14:32:22

    みんな可愛い

    • 5
    • 30
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 14:17:11

    日本人のモモが可愛いなって思ってたのに画像検索したら何一つ可愛くなかった。
    髪の色が暗い時と動画で動いてる姿の方が可愛い。

    • 1
    • 29
    • スポーツの秋
    • 17/11/29 14:13:09

    可愛いと思う。

    • 6
    • 17/11/29 14:11:40

    整形してなさそうだよね。
    小さい頃とあまり変わっとらん。
    メイクとってもこの子は可愛かったよ。

    • 4
    • 27
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/29 14:07:42

    日本人のミナは整形してなくて美人だと思う

    • 8
    • 17/11/29 14:06:45

    東方神起にしてもビックバン、トワイス、少女時代、みんな優しい喋り方で礼儀正しいから好印象じゃない?

    • 1
    • 17/11/29 14:04:25

    整形整形ってすぐ言うけど、昔の写真見てみてもTWICEはみんなほとんど変わらないんだよね。
    小さい頃から可愛い。
    何も知らない人ほどすぐそういう事言うから嫌だわ。

    • 8
    • 24
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/29 14:04:15

    台湾の子は世界で最も美しい顔ランキング8位に選ばれたんだよね。

    • 1
    • 17/11/29 14:04:11

    >>22
    高齢者が多いからじゃない?
    若い子はまったく気にしてないよー
    逆に人気高いしねー
    中高生に、ビックバンやらG DRAGONの人気もすごいよ

    • 4
    • 17/11/29 14:02:20

    日本の48グループとかよりTWICEの方が断然良い。
    私はみんなそれぞれ個性あって可愛いと思う。
    ママスタでは韓国ってだけで批判されてるけど。

    • 11
    • 21
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/29 14:01:37

    >>16
    ミナは美人じゃない?
    韓国でも美人て言われてるよ

    • 3
    • 17/11/29 14:00:53

    >>16
    でも外国人からは大人気だよ

    • 0
    • 17/11/29 14:00:51

    >>11
    写真ありがとう。確かに色白さんで可愛いね。
    YouTube観てこよう

    • 0
    • 18
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 14:00:00

    幼い頃の写真もめちゃくちゃ美少女

    • 1
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 13:59:45

    >>12
    ダヒョンの笑顔は本当に可愛いね。
    好き嫌い分かれる顔だと思うけど、愛嬌あって可愛らしいから好き。

    • 4
    • 17/11/29 13:59:41

    日本人の子はブスだよね

    • 1
    • 17/11/29 13:59:06

    ツウィ可愛いよね
    まだ18歳だっけ?

    • 0
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 13:58:13

    ツウィちゃんて言うんだね!ありがとう!

    • 1
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 13:57:53

    >>7他にどの子可愛い?
    なんか菊地亜美みたいな子と画像の可愛い子しか目に入らなかった

    • 0
    • 17/11/29 13:56:24

    可愛い娘多いよね
    私はダヒョンが好き。可愛い

    • 5
    • 11
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 13:55:02

    >>8名前わからないけどこの子

    • 0
    • 17/11/29 13:53:08

    韓国は話題性作るのうまいよね。
    トワイスのTのダンスは意外と腰の動きが地味に難しいらしいよ

    • 3
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 13:52:58

    間違いなくツウィちゃんだ!
    背高くてスタイル良いし、可愛いすぎる。

    • 5
    • 17/11/29 13:52:00

    どの子か写真見たい

    • 1
    • 7
    • かぼちゃ
    • 17/11/29 13:50:42

    一人以上いるよ~

    • 6
    • 17/11/29 13:47:20

    白い韓国の子でしょ

    • 3
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 13:46:46

    ツウィって台湾の子かわいいよね。

    • 6
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ