「世界最悪の夫」ランキング 1位に日本人、2位に韓国人 - ライブドアニュース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/27 16:50:16

    レイプ大国の韓国より上位とは!!

    • 0
    • 17/11/27 13:18:00

    >>10韓国人は日本人よりslanted eyedな不細工だしね。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • モンブラン
    • 17/11/27 12:53:11

    >>18日本もそうして欲しい。入国と輸入禁止、在日も一斉送還して徹底的に。

    • 2
    • 20
    • モンブラン
    • 17/11/27 11:25:58

    家事の時間以前に家庭内暴力の有無とか調べたのかと思ったけど、内容が薄っぺらいよね。
    ちゃんと仕事して人並みに余裕できるくらいお金を稼いでくれるなら家事しなくてもいいし、暴力的だったり、怒鳴ったりして威圧感与える旦那の方が最悪。

    • 0
    • 17/11/27 11:20:55

    インドとかイスラム系とかあっちの方は酷いよね。

    • 2
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 09:05:32

    韓国の調査なんて全て日本人が悪でしょ。
    東南アジアの国では韓国人男と結婚禁止の法律あるって聞いたことあるけどね。

    • 8
    • 17/11/27 09:01:26

    >>16
    同意(笑)

    • 1
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 08:56:04

    この記事を大きなポスターにして
    アチコチに貼って欲しい(笑)

    • 8
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/11/27 08:50:16

    でも確かに、離婚大国のアメリカさえ、厳しいのかもしれないけど、養育費を払わないって人があまりいないよね。払ってなかったらすぐ訴えられるし逮捕になるから。離婚しても、積極的にこどもと面会するし、わりと夫婦間でこどもを行き来させてるくらいだし。
    日本の男は厳しくないせいで平気で逃げるし面会どころか音信不通になるよね。クズだなって思う。

    • 16
    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/11/27 08:44:52

    >>13
    人の旦那見ただけでまともかそうじゃないかわかるの?

    • 1
    • 17/11/27 08:43:43

    確かにまともな旦那って見たことない

    • 1
    • 17/11/27 08:43:24

    とりあえずイタリア人は嫌だ

    • 2
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 08:26:04

    納得だわ
    日本の旦那はいろんな意味でダメな奴多いイメージ
    知り合いにアメリカ人の旦那さんいるけど、惚れそうになるぐらい素敵な旦那

    • 8
    • 17/11/27 08:19:48

    >>7
    大半のアメリカヨーロッパ人からみたら日本も含めてみんな一緒だよ。
    私たちのどのくらいの人が東ヨーロッパと西側の違いわかるかってのと同じ。

    韓国人の男性は人気あるのかと思ってたけど違うんだね。

    • 1
    • 17/11/27 08:15:47

    >>5 なんだ。韓国か。なら日本人が一位で納得だわ。

    • 2
    • 17/11/27 08:11:37

    >>5そうなんだ。納得したわ(笑)

    • 1
    • 17/11/27 08:11:00

    主の周り糞ばかりで笑う
    類は…
    ごめん本当のことでも言っていいことと悪いことあるよね
    私だったら北朝鮮がワーストだわ
    ワースト1北朝鮮2韓国3中国
    この三国は絶対嫌

    • 5
    • 6
    • 栗ごはん
    • 17/11/27 08:07:20

    韓国でどうやって調査したの?

    • 0
    • 17/11/27 08:01:26

    韓国の大学教授による調査だもんね

    • 15
    • 17/11/27 08:00:07

    誰が投票してるの?
    実際その人種の夫を持たなきゃわからないのに

    • 5
    • 17/11/27 07:58:44

    主の旦那がそうなの?

    • 0
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/27 07:58:34

    韓国人よりダメ男の日本人て...

    • 2
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/11/27 07:58:33

    韓国人はやさしいんだとおもってたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ