彼氏がいるシングルマザーさんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 07:46:03

    >>20
    1年も羨ましいです!
    優しい彼氏さんですね
    やっぱり子供たちのことを
    考えてくれると嬉しくなっちゃいますよね

    • 0
    • 17/12/04 18:35:56

    彼氏います
    お付き合いしてからは一年弱ですが
    毎週子供行きたいところに連れて行ってくれたり他も色々と優しい彼です。
    このままいい関係が続くといいなーと思っている感じです

    • 0
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/02 00:11:46

    >>17
    ありがとうございます。
    あと7年、長いですが今は子供優先が1番幸せなので頑張ります☆

    • 0
    • 17/11/29 00:33:03

    子供の父親が彼氏です。
    籍も入れてない、認知もしてない、同棲も
    お泊まりも子供への配慮で無しの彼氏です。
    結婚しても上手くいかない直感で自分が選んだ道でした
    その場しのぎの守れない約束をする人。結果私の解釈では
    見事嘘つきになりましたw3度目という事で三年目にしてお別れ告げました。
    私の実家まで行って母に泣きついたりやめて欲しい。
    恋愛に溺れやすかった10代が懐かしいな~。
    お金も自分で稼げるし、母のサポートが心強くて
    次の恋愛も結婚もなさそうwそれに一番側に王子がいる


    • 1
    • 17/11/28 23:00:22

    >>16
    子供さんが18歳になったら再婚、素敵ですね☆
    彼氏さんと仲良しでずっと幸せでいられますように☆

    • 0
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/28 16:56:32

    付き合って1年の彼が居ます。
    彼もひとり親。
    お互いの子供が18歳になったら再婚予定です。

    • 0
    • 17/11/28 00:24:17

    >>12ぜひお願いします!嬉しいー!ミニメは私の名前をクリックしてもらえば送れますよ!

    • 2
    • 17/11/27 21:04:02

    >>11すごくうれしい言葉ありがとうございます
    幸せになれるよう思いやりとか努力します

    • 0
    • 17/11/27 21:02:26

    >>12ミニメってどうやって送るのですか?お友達になりたいです!

    • 0
    • 17/11/27 18:33:50

    もし仲良くお話出来る方がいたらミニメください!!
    ラインとかでも話せるお友達になってくれたら嬉しいです!

    • 0
    • 17/11/27 18:30:31

    >>4
    来年再婚ですか?
    幸せになってください😊

    • 1
    • 17/11/27 18:29:17

    遅くなってすみませんp(´⌒`。q)
    お話しましょう!!
    私はシングルマザーになり初めて彼氏が出来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡色々話したいです!

    • 0
    • 17/11/26 22:23:21

    1年半付き合った彼氏と別れたけど、7つ下の彼氏が出来たー(笑)

    • 0
    • 17/11/26 17:38:34

    一昨日、別れました。別れを切り出そうとしたら振られる形になってしまい、喪失感でいっぱい。どんな別れでも、私にはやっぱりきつい。皆さんはお幸せに!

    • 0
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/26 11:12:50

    私も一応います、一年半くらいかな?
    別れようかと考え中。

    • 0
    • 6
    • さあやママ
    • 17/11/25 20:13:16

    私も、最近彼氏ができたシングルマザーです。
    色々お話ししましょ!!

    • 0
    • 5
    • 女心と秋の空
    • 17/11/25 15:22:33

    いますよ〜
    再婚はしませんが(笑)

    • 0
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/25 12:56:52

    はーい
    来年再婚しちゃいますけど彼氏います

    • 0
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/25 08:05:53

    文字化けがすごーい(笑)

    • 0
    • 17/11/25 07:35:39

    はいはーい。

    • 0
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/25 07:19:37

    友募糧に立てたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ