新車購入時に車のランクを下げる。

  • なんでも
  • おはぎ
  • 17/11/24 20:57:23

昨年、閑静な住宅街と言われている場所に家を購入しました。ローンあります。

今の車が7年目で来年車検です。どちらにせよ大衆車なんですが(230万ぐらい)タンクという1000㏄のランク中(180万)にしようと思います。車は現金一括主義です。
世帯の所有者は1台です。

別に生活が苦しいわけでもないのですが、車は交通手段くらいで興味もなく狭い入り組んだ道路が多いのと交通機関が充実しているので基本、車は私のパート先往復とスーパーぐらいなので・・・・

いざ決めると、家を購入したから金ないんじゃないの?と周りから笑われるのではないかと不安になってきましたー。旦那にも「みんな思うだろね」と言っています。
みなさんなら、どうされますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ