夫婦のHマンネリ化防止?

  • 下話
  • バナナ
  • ndADzVbQHN
  • 17/11/24 14:09:08

こんにちは、愚痴というか相談というかよろしくお願いいたします。
最近夜の営みで、旦那が刺激が足りないだろうと私に変な妄想をさせようとします。
昔旦那の友人の一人をかっこいいねと言ったのを覚えていたらしく(20年以上前)
スマホでAV(人妻もの?)見せられた後、最中にあいつにあんなことやられたいかなどと耳元で
ささやいてきます。なぜ、そんなことを言うのか聞いたら、前に公園の駐車場で旦那と車でHしたとき、偶然パート先の上司が休憩中でいました。正直、緊張からかよくわかりませんが、大分気持ちよくなってしまい、その時の私にものすごく興奮したためだと言います。私は、浮気願望もありません。ただ、公園のときの事を想像させられると、友人のことも連想で感じてしまうのもあります。
気になるのは、このまま旦那の言葉攻め?を許しておいて良いのか、相談させてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 秋鮭
    • i/7tTc3Gyy
    • 17/12/04 16:16:45

    コメントありがとうございます。そうですね、お互い妥協点を見つけつつ色々チャレンジしていきたいと思います。

    • 0
    • 3
    • 秋田犬
    • OYzgh30xNZ
    • 17/11/25 09:06:41

    ようは主も変態なんだよ

    • 2
    • 2
    • 月見酒
    • f49AKAi09G
    • 17/11/24 15:37:51

    何が言いたいの(笑)
    外で平気でできるならこれからもそういうことしたらいいんじゃん?

    • 3
    • 1
    • 秋鮭
    • a7V1VrXVO5
    • 17/11/24 14:16:50

    職場の上司が休憩中って事は昼間でしょ?
    昼間の公園で何してんの。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ