無印な人をダメにするビーズクッションが欲しいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/25 08:25:00

    すぐボリュームなくなって人をダメにするほどではないかな

    • 0
    • 31
    • スポーツの秋
    • 17/11/25 08:18:46

    ヨギボーのほうがいいかな?

    • 0
    • 17/11/25 08:16:54

    買って良かったよ
    いらなくなれば捨てればいいだけ

    • 0
    • 29
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/25 08:13:30

    人にプレゼントしようと思ってたけど、ここみて良かった

    • 1
    • 17/11/24 13:47:22

    >>26
    ずっといいなーほしいなーと思ってたからこれ見て諦めがついた!!!!買わなくてヨカッタ

    • 4
    • 17/11/24 13:43:51

    >>25
    >>9>>18みたいにあげたい、実家に譲ってあげたけど実家でも捨てられないでいるとか捨てられないタイプなのかなって思っただけ

    • 1
    • 26
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/24 13:32:41

    >>21うち、破けちゃって中身ドバーッと出て悲惨だった。
    45Lのゴミ袋5枚くらい使ったかな。
    掃除機使うと詰まるし、すぐ満パン。
    箒とちりとりで格闘するも静電気やら何やらでもう発狂したわ…

    • 1
    • 17/11/24 13:20:34

    >>19
    どうゆう事?

    • 0
    • 24
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 13:10:42

    うちはニトリだけど、もう手放せないよ。

    妊婦の時は役に立った。
    しばらくしたらボリュームが無くなるから、もう三回位補充した。

    • 0
    • 17/11/24 12:54:23

    最近座椅子壊れたから迷いに迷って買ったよ
    ニトリで

    • 0
    • 22
    • ハロウィン
    • 17/11/24 12:52:28

    質問!あれってソファがわりに使うものだよね?

    • 0
    • 21
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 12:51:53

    捨てる時大変みたいだね
    まっ、お金出せば良いのだけど、切ったりしたらビーズが舞うって

    • 3
    • 20
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 12:44:12

    >>15
    ありがとう!モノは知ってるけど名前は知らなかった~!

    • 1
    • 17/11/24 12:43:38

    物を捨てられない人が買うのかな?(笑)

    • 1
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 12:40:37

    子供生まれるまえに買って、しかも二個も!
    生まれてからあのサイズが邪魔になって実家の親が欲しいって言うからあげたらまた親が使わなくなって置き場所に困って結局、実家の物置きにおいてある。あれを捨てるのもお金かかるし難しい。売れたりするのかなー。

    • 1
    • 17/11/24 12:39:53

    >>12
    意味わかってるクセに性格悪いね。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 12:39:10

    >>12無印良品の『人をダメにするビーズクッション』ってのがあるんだよ。

    • 0
    • 17/11/24 12:38:53

    >>9要らないと思うよ、捨てるかリサイクルショップに持ち込んだら?

    • 0
    • 17/11/24 12:37:58

    でもテレビ見るのとか私は楽だよ。昼寝とか。動きたくなくなる。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 12:37:49

    お願い!「無印な人をダメにする」ってどういう意味か教えて!!

    • 0
    • 11
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 12:36:46

    買わなくてよかった(笑)

    • 0
    • 17/11/24 12:35:17

    個人的に洗えないの嫌だから無し

    • 3
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/11/24 12:34:22

    4個ある。
    邪魔だよ。しまうにも場所とる。
    半年使ったけどあげたいよ。確か1つ1万ちょっとするよね。
    誰かあってに出品したら貰ってくれるかな?

    • 0
    • 8
    • お月見団子
    • 17/11/24 12:34:10

    腰痛がでるよ!

    • 3
    • 17/11/24 12:33:12

    旦那がゲーム用に買ったよ
    買って1年くらいだけど最初より伸びたってかよれてきた
    今寄っ掛かりながらママスタやってる笑
    子供達もよくダラダラしたり昼寝してるよ
    乳児も寝かしつけてくれる笑
    強いて言うなら干せないのと重くてベランダでバサバサできない

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/11/24 12:18:36

    私もほしいから気になる!
    ソファは邪魔になるし、ビーズクッションほしい。

    • 0
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 12:17:44

    あれ不潔じゃない?
    洗濯出来ないし、掃除機で吸うことも出来ない。あの中にダニがびっしり生息しそう…

    • 10
    • 4
    • お月見団子
    • 17/11/24 12:16:15

    無印のでしょ?
    ウチにあるよ。
    本当にダメになるから買わない方がいいかも~

    • 0
    • 17/11/24 12:15:16

    うちも今買おうか迷ってます!

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/11/24 12:10:45

    ちょっと意味がわかんない

    • 2
    • 17/11/24 12:09:51

    無印な人って、どんな人?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ