尾崎紗代子 おさよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 00:05:42

    娘もイマドキな名前なのかな~

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 14:24:02

    >>112 なぜ?

    • 0
    • 19/02/17 11:40:57

    ピロムのストーリーのスクショとか誰か持ってないのかな?
    気になる

    • 0
    • 19/01/19 23:05:57

    >>107
    どの辺がバカっぽいか教えて欲しいw

    • 0
    • 19/01/17 12:40:33

    >>95
    ケンウはコギャル世代には有名。

    • 1
    • 19/01/17 12:28:55

    >>106

    わかる。

    • 0
    • 18/12/31 11:45:20

    107のゴリラって旦那の事?

    • 0
    • 18/12/31 02:33:25

    身内のご不幸の中、prは流石にやばいなと思う笑
    反論?のストーリーあげてるけど文章バカっぽいよね。ゴリラ性格悪いってよく聞くし、プライド高そうだからイライラしちゃったんだ

    • 5
    • 18/12/30 23:45:20

    宮下美恵が嫉妬して書いてそう

    • 6
    • 18/12/30 23:25:57

    >>104
    旦那の親の葬儀にいかずにPRの投稿したからでしょ?

    • 5
    • 18/12/30 22:53:29

    意味深な投稿
    気になる

    • 2
    • 18/11/03 22:28:39

    おさよさん肌綺麗すぎる!ブログの文章も面白い!

    • 1
    • 18/11/03 00:05:30

    旦那さんwiki見ると一回破産してるみたいだけどお金あるのかな

    • 7
    • 18/10/24 21:58:37

    まだ2人目妊娠してないときピロムのストーリーに椅子に膝立て座りでタバコ吸ってるの上げられててイメージなくてびびった

    • 4
    • 18/10/21 15:16:07

    >>95 エッグに載ってたケンウでしょ?

    • 3
    • 18/10/20 06:40:33

    綺麗ですよね~😊子供にもちゃんと目隠ししてるし、カラッとした雰囲気が好きかな😊

    • 2
    • 18/10/19 20:25:05

    美人

    • 0
    • 18/10/16 19:22:19

    結婚したときは、相手は一般人だからそっとしといて的なこと言ってたのにね。

    • 7
    • 18/10/14 19:41:47

    顔と首の色がめちゃくちゃ違う

    子供小さいのによくあんなしっかりメイクできる時間あるね

    • 3
    • 18/10/14 19:32:45

    すごく旦那を載せるけど、旦那そんなに有名?一般人じゃなかったっけ笑?
    あんなタトゥー入れてて将来運動会とかどうするんだろう

    • 3
    • 18/10/09 14:06:46

    >>91
    ね…なんでいつもいつもあんなピッタピタな服着るんだろうか。。

    • 2
    • 18/10/09 13:56:46

    いつのまにかもう二人目妊娠。さすが

    • 3
    • 18/09/30 22:27:13

    確か8年か9年ほど前にクラブで見かけてその時は彼女のことを知っていたので、尾崎紗代子さんですか?と声をかけたら睨みつけられて無視されてどこか行きました。その時から大っ嫌いです^ ^
    特にファンとかではなかったのですが、モデルってああいう対応なんだと思いました。近藤千尋も一緒です^ ^その当時は最悪な対応をされました。両方とも友達といましたが、ビックリしました。

    • 18
    • 91
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 09:55:35

    次は妊娠ネタがしつこい。ピチンパツンな服にあの腹はグロいわ

    • 12
    • 90
    • らしんばん
    • 18/09/16 22:13:29

    予定日いつ?

    • 1
    • 18/09/15 23:21:36

    二人目できたね

    • 3
    • 18/08/23 20:59:04

    !さんの言ってることは正しいけど
    「言う」を「ゆう」と書くの残念だね

    • 3
    • 18/08/18 21:13:21

    ちなみに披露宴のは、
    おさよさんの披露宴のとき
    さのまいさんは肩出しのドレスきてますよ。

    それにそれを嫌だと思うかは、あなたではなくさのまい側の方たちが思うこと!あなたには関係なし

    • 12
    • 18/08/18 21:11:02

    ブスとかなんとかゆってるけど、
    そういうことしか言えない人より
    顔も性格もきっといいと思うよ◡̈
    私生活が潤ってないから、人のこと文句ゆったり粗探ししちゃうんだよねーきっと🤔
    人生たのしくなさそう~

    • 5
    • 85
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 22:26:48

    >>84 どうした?

    • 5
    • 84
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 12:53:28

    >>83
    そんなムキになってどした?

    • 3
    • 83
    • 蚊取り線香
    • 18/07/19 20:11:49

    >>82
    あんた暇なんだね。最低でゲスな人間。
    あんたみたいな人ほどインスタ見てまた加工してるよとかそんな発言しかできなさそうw

    • 3
    • 82
    • 奥三面ダム
    • 18/07/19 14:55:19

    変な名前ー

    • 6
    • 81
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/19 00:22:11

    お子さんカイウくんて名前なんだね!

    • 2
    • 18/07/17 23:31:55

    鶏ガラきも

    • 6
    • 18/07/17 23:03:39

    >>72
    そう?子供と夫婦別々で寝るのは私はそうは思わないな~。うちも別々で寝てるよ。

    • 3
    • 18/07/17 20:32:33

    急に子出し増えたね、憧れママにはなれないよ

    • 3
    • 18/07/13 16:47:41

    >>76
    今の時代肩出しokなんだよ
    知ってた?

    • 2
    • 18/07/12 21:34:09

    >>75
    これじゃさのまいと尾崎どっちが主役かわからないよって話。せめてなんか羽織れよ

    • 43
    • 18/07/12 21:25:56

    >>74
    なんでそうなるw
    そしたら
    ネイビー、黄色、緑、青色んな色を着てきた人達みんな思いやりがないってことになりますね

    • 2
    • 18/07/12 20:03:58

    さのまいの結婚式に真っ赤なワンピでひく。花嫁を引き立たせようって思いやりのない人なんだろうなー

    • 21
    • 18/07/03 23:20:24

    頭でかい笑う!!
    顔の歪みからして顔面事故でもしたのかな?
    口が出てて生理的無理な顔

    • 3
    • 72
    • 早明浦ダム
    • 18/06/27 16:28:53

    子ども、夫婦と別の部屋で寝てるって…色々な育児の仕方があるのはわかるけど、流石に一歳でそれは可哀想。寂しいだろうなぁ

    • 11
    • 18/06/26 22:01:43

    >>70
    しつこいのに見てるの?
    変わってるね

    • 1
    • 70
    • 手取川ダム
    • 18/06/26 21:17:35

    結婚式ネタしつこい(笑)

    • 5
    • 18/06/22 16:26:12

    >>67
    全然やばくない。
    ただすごい若い人かと思って
    その世代で知らないってことはギャルとかではなかったってだけですね

    • 4
    • 68
    • 手取川ダム
    • 18/06/22 14:21:37

    頭と顔でかいよね。あと撮り方が上手いだけで手足も相当短い気がする

    • 6
    • 67
    • 寒河江ダム
    • 18/06/22 13:54:39

    >>66
    29歳です
    そんな有名な人?私やばい?w

    • 4
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ